HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年12月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年12月7日(水)  
 
ちょっと早めのお誕生日を、あちらこちらで祝っていただいています。土曜日のクリスマスイベトでは、LAULAの来海選手と松井選手に、スペシャルなお歌を歌って頂いたし、昨日はホクレレちゃん達からサプラズのケーキ&キモチ悪いフリ付の”Happy Birthday”をご披露してもらいました。

だけどあなたたち

気持ち悪いから、本当にやめた方がよくてよ!( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちょっと驚きなんだけど、あの大ヒット映画「SAW」<Url:www.saw2.jp/>(←怖いからクリック要注意)のプロデューサーが突然死しちゃったらしい。
首が痛くなって病院に行ったら、そのままポックリだって。

あんな怖い映画つくるからだよ・・・・
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
きゃ〜っ!


低予算(約1億2千万)でつくられた「SAW」は、120億を稼ぎ出し、パート2では5億の制作費で37億の興行成績。
現在は、パート3が進行している最中での出来事だったそうです。

なんだか、やけに気になるニュースなのでした。



 
 
  2005年12月6日(火)  
 
午後一でスタートしたスタジオでの撮影。

『お疲れ様でしたぁ〜』

H-POWER 各地方の代表が集結し、宣材用のヘッドショットを撮影。最後の掛け声がかかったのは、外もすっかり暗くなった頃。
ニギリメシ一個しか食べてなかったんで、UPした時には腑抜けでした。

息つくヒマもなく仕事に集中していると、ハラが減っている事、疲れている事、な〜んの感覚もないんだけど、終わりを告げられるとガックシきますね ( ´△`) アァ- 。そのガックシが続くと、この間みたいにぶっ倒れるらしい。

広島で食べた牡蠣にあたったんじゃないですか?
皆で、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  してました。


余計な心配をさせてしまいましたね。でも多分、違うと思います。
わかんないけど・・・・。
あの巨大な牡蠣は、きっと新鮮だったはずです。だって、最高に美味しかったもん!
広島の皆さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

でも・・・・・・・

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

牡蠣かもね?

 
 
  2005年12月5日(月)  
 
心が清められるようなピュアな涙を、私はしっかりと、この手でズッシリと受け止めました。

フラをはじめて11年目かな。”なんとなくスタートしたモノ”がここまで続き、仕事になってしまうなんて、自分でもまったく想像していなかった。
先生と呼ばれる事は今でもこっ恥ずかしいけれど、なんとなく耳も慣れ、『まっ、先生でもはるちゃんでも、はるよさんでも』、みんなの好きに呼んでおくれって感じです。
あっ、新しいところでは、”キャロル先生”なんてものあったかな ('-'*)フフ

そんなキャ・ロ・ル先生もですね、初心者クラスのはじめての初舞台は、ぶっちゃけ緊張いたしました。
彼女達は、正真正銘、真っ白な状態から、私が育てあげたひよこちゃん達。

どうか、どうか、皆が無事に踊り終わりますように

会場の後ろから幾度となく、お空の上のアンティ・パレカにお願いしました。
まるで、子供を見守る親の様な気持。

わたしは、沢山のダンサーよりも、一生懸命なダンサーが欲しい。
No1じゃなくて、Only1のダンサー。
どんなダンスも、ハートで踊るアートです。
時が流れると、うっかり見失ってしまうピュアな気持。
そんな時は、どうか、昨日の自分を思い出してみて下さい。


ダンサーの皆さん、お疲れ様でした。そして、会場に遊びに来てくださった沢山の皆様、ありがとうございました!

 
 
  2005年12月4日(日)  
 
H-POWER CO.
Presents

Mele Kalikimaka Pa`ina @ 六本木センシス2005


HARUYO & H-POWER PRODUCTIOON All Dancersがお送りする本日のイベント。LAULAのお二人も、新曲を引っ提げて参上です!
H-POWER PRODUCTIONの発足1年と、ダンサーの上達、そして、ちょっと早めのクリスマスを祝って、Let's Hula ♪

┗|∵|┓♪┏|∵|┛ ┗|∵|┓♪┏|∵|┛

皆さん、後ほど会場で!
 
 
  2005年12月3日(土)  
 
これから本格的冬に突入ですけど、アパレル界はすでにスプリング〜♪
2006年春夏の展示会を終了したばかりの、知人のオフィスへ潜入。
<Url:www.magical-design.com/index.html>

物色 物色  o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

来春のテーマは、私の好み、メキシカン!
さりげなく置かれたオブジェがなんともかわゆく、そして、これら全てがハンドメイドって所が更にシビレます。
こ〜ゆ〜の、キャロル家にもわんさか居るんだよねぇ。

さてさて、明日、12月4日(日)は、H-POWER CO.年内最後のイベントです。
当日は、ハワイアンジュエリー&H-POWER オリジナルグッズの大販売も有り☆"
思いっきり楽しんじゃいましょ〜。
 
 
  2005年12月2日(金)  
 
上からも下からも(嘔吐&下痢)、時には両方いっぺんにやってくる。そんな厳しい状況を潜り抜け、HARUYOは無事に復活を遂げました!

ォヵ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―ェリ♪

いや〜、今回はマジで死ぬかと思いましたね。さすがの私もかなり弱気になりました。未だはっきりとした原因は不明ですが、抗生物質が素晴らしく効くって事だけは、よ〜く立証されました。
固形物もノドを通るようになり、顔色もすっかりよろしいようで。

旅館の朝定にも勝る、立派なお膳の創作者

KAORING

弱っていると、こういうのにもホロッときます。

わたしはこれで元気になりました!

良い嫁、パートナーと一緒で、私は本当に幸せもんです。
 
 
  2005年12月1日(木)  
 
天から滴り落ちる点滴

これで3本目

隣では、緊急で運ばれて来たおじいさんが、物凄い爆音イビキをかきながら寝ていらっしゃいます。

検査の結果、白血球が通常の3倍もあるみたいです。
一昨日はマジで死ぬかと思ったけど、今日は具合もだいぶ良くなり、午後からは仕事に復帰いたします。

ホント、見事にわかりやすい体質です。

おそらく皆さん

『あ〜また、コイツ倒れてるよ』

そうお思いでしょ?(≧ヘ≦ )
いいのよ・・・・だって、事実なんですもの。

`ァ'`ァお前はもぉ'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ死んでいる…'`ァ'`ァ 

そう言われる前に、自力で復活いたしますから!
 
the last