HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年6月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年6月3日(金)  
 
朝一でココちゃんのサロンにお出かけして、まずはネイルのお手入れ。「お帰り〜!」って、家族以外にも自分を待っていてくれる人が居るって、嬉しいですよね。両手足ピッカピカになってリフレッシュ。綺麗なものってやっぱり好きだわ。
 すっかり夏の気配を感じるハワイ。サンセットも午後7時頃まで延び、うっかりしているといつの間にか夕飯時。
海坊主よっちゃんは、キャロル家の夕飯の時間(我が家の夕飯は6時と正子が決めております)も忘れ、波乗りを満喫。
「いい加減にして下さい!」と、正子様よりかなり厳重に怒られ、言い聞かされるにも関わらず、「そんな事言うと、オレはもう帰ってこないぞ」と、口応えするよっちゃん。しかし、恐妻家・正子さんも黙っちゃいない!「お願いですから、そのままボードにしがみついて、好きに流されてしまって下さい」と、真剣に哀願。二人のバトルを、ゲラゲラ笑いながら箸を動かし夕飯を平らげる私とJW君。そんな今日この頃のキャロル家は、まさにドリフ(全員集合)みたいな食卓です。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはE-Mailまで
●ロイヤル席¥11.000は完売となりました。
●立見席の販売は、現在予定しておりません。


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ
 
 
  2005年6月2日(木)  
 
半年に一回、かかすことなく必ず行っている歯のチェック・アップ。今回も見事にクリアし、「虫歯のない綺麗な歯です」と、Dr.からお褒めの言葉を頂きました。イエイ!
歯石とりから始まり、クリーニング、ホワイトニング、フッ素塗布、最後にまた磨き上げの作業が加わる2時間コースを終了し、美しく輝く歯をGETいたしました。
帰り際、クリニックの受付で目に留まった一品。これから発売されると言う、新製品のティース・ホワイトナー”treswhite”。新しい物好き、チャレンジ精神旺盛なわたくしとしましては、試してみなくては気がすまない!まして、「まだコンベンションなどでしか購入不可」なんて言われちゃうと、益々気になるじゃない。だから買っちゃいました(笑)。
こちら、10日間分がセットになっていて、ミント味とメロン味の2種がありますが、私はミントを購入。一日分ずつに分かれたキットは、マウスピースに既に漂白ジェルが塗布されていて、そのままお口の上下に装着するだけ。パッケージもかわいいし、過去に市販されていたキットよりも数倍簡単な使用方法。ちなみにこちらのお値段$62ドルなり。高いか安いかはご自身の判断。あっ、タバコを吸う人には無効果ですって。禁煙してねッ!


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはE-Mailまで


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ
 
 
  2005年6月1日(水)  
 
2週間ぶりの自分の寝床。寝相の悪い私にとって、特大ベッドは最高に気持ちがよく、のびのびと熟睡する事ができました。
 お仕事だったJW君に代わり、父が空港まで私をPick up。能男もだいぶ使えるようになり、ハワイにすっかり順応している様子。うむ、よい傾向だ。
で、自宅で私を出迎えてくれたのがコイツ等だ!私のお気に入りピグレットちゃん他に混ざり、新たに増えたこの大量のぬいぐるみ。ここまでくると”かわいい〜”とか言う前に、”きもッ”って言葉が飛び出しますけど、JW君は何を考えてこんな物を買ったのだろうか?道理でね、「おともだちとたのしんでぇ〜」なんて、ワケの分からん事を言うなぁと思っていたのよ。”楽しんで”と言われましても、どんな風に楽しんでいいものやら?


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ

 
 
  2005年5月31日(火)  
 
5月も今日で最後。関東地方が梅雨に足を突っ込む前に、私はハワイへと戻らせていただきま〜す(*^。^*)。
 今回は2週間の日本滞在でしたから、いつになく凝縮されたハードなスケジュールでした。この人間離れしたスケジュール管理をしているのが、ちっこい女番長、いや違った、副社長のKAORINGなのです。勿論、私が死なない程度に予定をブックしてくれるし、極力ハワイに戻そうと努力してくれますが、長時間の肉体労働と出張は、日に日に私をのパワーを吸い取ってしまうんです・・・・。まっ、多忙&疲労とファイトしているのは私だけでなく、彼女も同じ。実際、私以上に動き回り、仕事が潤滑に流れるよう取り計らい、KAORINGビームを世の人たちに撒き散らす事も忘れず、H-POWERをガッシリと支えるパワフルな人なのだ。
これから夏のイベントにかけ、この人はもっとキリキリ頭を働かせ、モリモリ働いてくれるんだろうなぁ。過労で倒れる時は二人一緒って事で、今年も熱い夏にしようぜ!


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ
 
 
  2005年5月30日(月)  
 
真夏日よりだった旭川。5月の北海道は気持ちがいいですね。車の中から流れ行く景色は、東京のごみごみとした雑踏とは違って緑が一杯。疲れきっていた身体の中を、自然の風が吹き抜けていった。きもち〜い♪
私は仕事になると鬼に豹変します。これは東京でも地方でも、個人レッスンを受けている人に対してもみ〜んな同じ。タラタラと優しく楽しくレッスンをするよりも、濃度コク、短時間でみっちりと厳しく指導するのが私のスタイル。時には怒鳴るし嫌味も言う。でもさ、どんな事に対しても甘えるのは簡単。私は自分にも厳しくストイックな人間で、決して怠けることはしない。だから、人を見る目をついつい厳しくなってしまう。私の目は、百手観音ならぬ百目観音だ。その一瞬を見ただけで、その人がどれだけ努力し、レベルアップしたかを見抜いてしまう(はっはっは、怖いだろ)。頑張る人好きです。旭川の皆さん、『大変よくできました!』。
そして、楽しいBBQをありがとう。夕陽と共に流れ行く時間はゆるやかで、皆さんの優しさが胸一杯でした(だからあんまり食べられなかったの!)。


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ
 
 
  2005年5月29日(日)  
 
”I Love you very, very, very much!!! JW”のメッセージと共にメールされてきた一枚の写真。8時間、ガテン労働でぐでぐでに疲れ切った身体が一気にゆるみ、思わず顔がほころんだ瞬間でした。自分の夫ながら、この人の『ゆるさ加減』にはいつも面食らいますけど、でも、このゆるさがかわいくていいんですよねぇ。
私たち、6月6日で結婚6年目に突入なのです。24歳だった彼も、今じゃ30代に足を突っ込み、24日には31歳のお誕生日もむかえます。ハワイに戻ったらお祝いしなくちゃね。おっと、6・6・6でオーメンじゃない。


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ
 
 
  2005年5月28日(土)  
 
ハワイアン界のプリンス、LAULAさんからニューCD&プロモ写真を頂戴しました。いっすね〜、このお二人。また一段と男っぽくなって、お姉さまは君達の眩しさにクラクラしています。
今回のCDは、ラウラのオリジナルが中心で、癒し系J-POPな仕上がり。海を感じる切ないラブソングがね、なんかこう、グ〜ッときます。お二人のゆる〜い感じが、日々の忙さを忘れさせてくれるような気がしました。
こんなの目のまで歌われたら、間違いなく女は落ちるわよね。あたしも歌われて落とされてみたい。あっ、いけないわ・・・そんな、わたくしにはJW様が。でも一回くらい。うふっ。ばっかみたい、あたし(笑)。
仕事行ってきま〜す!


【Up-coming evnets】7月3日(日)長野講習会のお知らせ

 
the last