HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年12月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年12月28日(水)  
 












さようならクリスマスツリー
こんにちわ鏡餅

さすがB型家族。
気持ちの切り替えがとっても早いです。
終ったものへの執着や未練はこれっぽっちもなく、朝から正子様の厳しい指令の下、不要になったクリスマスツリーの処理に追われています。

『まだ大丈夫だよ・・・・』

一人、生真面目なA型のJW君の声は、誰の耳にも届くことなく

『お〜こりゃぁ、アスベストだアスベスト。オレは20年後に肺がんで死ぬぞ』

人口の雪まみれになったとーさんの、バカでかい声に打ち消されていました。

アスベストなわけないし、仮にアスベストだとしても、心配しなくたって、20年後には、とーさんだって80歳。
おそらくなんらかしらの病気にはなってるから、そんなに騒ぎ立てなくてもいいよ。
私の予測だと、アスベストを直接吸引したって、間違いなくとーさんは死なないよ。

((o(* ̄◇)o<*:'゜。.*:゜・'・゜【アスベスト吸引】:+"。*・':゜:*:'゜`。
 
 
  2005年12月27日(火)  
 
なんかちょっとはみ出してきてない?

ゲイの皆さん

以前は、ワイキキのクィーンズより、もうちょっと先がゲイ・ビーチだったと思うんだけど。
ゲイ人口も増えてますから、昔みたいに肩身の狭い思いをする必要がなくなってきたんでしょうかね。

それにしても凄い数

今日のビーチのリーダーは、間違いなくピンクのTバックをはいてる君だ!

目立ってます 
綺麗なオシリです
クリント・イースト・ウッド似です


Mr.ピンクは、自分がいかにステキかをよ〜く熟知しています。不必要に立ったままで居るMr.ピンクのオシリを、ビーチでハングアウトするゲイの皆さんの視線が追う。

『さぁみんな、僕の綺麗なオシリを見るがいいサッ』


自信満々のMr.ピンク
本日のお持ち帰りは何方にするんでしょうか?



 
 
  2005年12月26日(月)  
 
クリスマスの夜は、柏木ココ邸<Url:www.nailsalonkoko.com/index.htm>にお呼ばれ。

そして、一夜明けた今日

うっそ〜!2006年まであと5日じゃない!


(ノ_-;)ハア… 360日間、我は何をして過ごしてきたのでしょうか?
振り返れば、反省汚点ばかり。
HARUYOとしての個人的人生は、そりゃ〜もう毎日が楽しく、歩くたびにお花が舞うような素晴らしい日々でした。

でも

仕事・・・・・・ 全然イケてませんでした。
やりたかった事の1ミクロ分も達成してない。

時々思うんです
神様は平等
だから、全ては与えてくれない

私はとっても幸せです
素晴らしい両親
愛するJW
愉快な仲間
H-POWER

だけど、一番自分が欲しいものが手に入らない

イライラする自分がいて
自暴自棄になる自分がいて
ど〜でもいいよって思う自分がいて

それ、神様は絶対見てる
『どれだけ頑張れるか』
雲の上からテストしてるの

神様と私の根競べ


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


いや〜ん いやや いやや
(≧艸≦)タノミマスぅ !
根競べも疲れましたから、早いとこお互いに手を打ちませんか? 神様ぁぁあああ
 
 
  2005年12月25日(日) クリスマス  
 
メリーーー。・:*:・゜`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゜`クリスマーーーーース!!!!!

25日だ!朝だ!プレゼントだ!開けるっきゃないでしょ〜!

ツリーが飾られた日から、この素晴らしい一瞬をどれだけ待ちわびた事か。
日に日に数が多くなるプレゼント。大人だってたまんないんだから、子供にしたら毎日が地獄ですよねぇ。

クリスマスから一夜明けた日本の皆さん、昨夜はいかがお過ごしでしたか?
お食事してステキなホテルにお泊りして・・・・って、男子はお金使いますね。
あんまりマメ過ぎる男もキモイけど、何もしてくれないのも悲しいわ。

だけど女性諸君!

ティファニーとかシャネルとかグッチとか

WOW ☆”

って喜ばしいプレゼントは、しっかりとフラッグショップの包装紙に包まれていましたか?そこんとこ、大事大事。

花柄のダッサイラッピング・・・・それ、間違いなくドンキホーテだね。
そんなもん、東京湾に埋めてやんなさい。
中身に騙されちゃいけないわ。
だって、ドンキホーテだよ。

♪ドドド・ドンキ〜♪

たかが数千円のディスカウントに執着する、セコイ男って事じゃない。
ドンキや格安店でしか手に入らない物なら納得だけど、そ〜じゃないでしょ。

げ〜っ、最悪

だったらもらわない方がよっぽどまし。

ティファニーは、あのブルーBOX&白リボンに包装されてこそ価値がある。
グッチは、あのチャコールブラウンの紙袋と、のグッチカラーリボンが飾られてこそ価値がある。

しかし

ブルーBOX&白リボンに包装された、価値のあるティファニーのプレゼントでも、”返品願い”出す女を私はよ〜く知っている。

その名も


Mrs. Carrell


あ〜、あたしっすね。
( ̄▽ ̄;)アハハ…  あしからず。

 
 
  2005年12月24日(土) クリスマスイブ  
 
よく食べ、よく遊び、よく笑い、よく学んだ二人

これ以上、キャロル家にパラサイトされ続けると、正子の大切な日本の白米が失われる可能性がありますので、とっとと帰っていただきました。

この人たち、しかしよく食べる。
私とJWなんか蚊帳の外で、正子と能男の4人で、朝から元気に食卓を囲んでいるんだ。そして、出された物は何一つ残さず、きれ〜に、おいしそ〜に食べる。

その食べっぷりは

見事ι(◎д◎υ) ノ

でも、嗜好ははっきりしているみたいで、正子の手料理以外は残を出す二人。
そうよね〜、正子の料理は日本一、世界一だもの。
ほんと、ウソじゃないって。毎日がフルコースみたいな食卓なんだから。

レシピだかなんだか、興味津々正子から伝授してもらっていたみたいだけど、
あんた達、ど〜せお家じゃなんもしないんでしょ〜。

┣¨んまぃ♪(д・ヽ)  ┣¨んまぃ♪(д・ヽ) 右に同じくだから。

Have a good Christmas!
 
 
  2005年12月23日(金) 天皇誕生日  
 
丙午うまれの弘恵先生

Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday

12月生まれ、射手座のB型

そして

わたしと同じく、【H】からはじまる名前。
運命を感じずにはいられない境遇です。
彼女との出会は4年前、日本ではじめて開催したセミナーの席でした。

『はるよさ〜〜〜〜ん!』

身長150センチ満たない小さな身体で、何度も何度もジャンプしながら、私にアタックしてきた事を思い出します。

第一印象ですか?

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ  なんかヘンな生き物来た
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!


でした。

色んな人との出会いがあります

足元を見ながら近寄ってくる人
ずうずうしい人
ズルイ人
ごますり名人
調子のいい人


最悪なパターンはキリがない程挙げられるけど、でも、これは仕方ないって思ってる。
それが私の仕事だし、環境だし、選んだ道だし。
だから、そういうのには慣れっ子。
それに、いつの頃からか、そういう人達が直感で分かるようになったしね。

でも彼女の場合、自然な程に、いつの間にか、何故か気が付けば必ず私の側に居た。
何の戸惑いもなく、赤の他人をこんな風に受け入れてしまう自分にも驚いたけど、

でも、それはやっぱり

運命

ってヤツの仕業でしょうか?

前向きで
直向で
嘘偽りなく
苦労を顔に出さず
太陽のような人


それが、弘恵ちゃん 弘恵先生

お誕生日おめでとう!
そして、いつも私を支えてくれて、本当にありがとう!

 
 
  2005年12月22日(木)  
 












軽く8フィートくらいでしょうかね。

パイプライン

あの波に向かっていくサーファー達、あの波が恋しくて仕方ないサーファー達。
(*-゛-) う゛〜ん  おかしいです。

つい先日も、プロサーファー/Malik Joyeux's<Url:www.kgmb.com/kgmb/display.cfm?storyID=6714>君が死亡し、パイプラインにて追悼式が行われたばかりでした。
まだたったの25歳・・・・
若い時って、何故か怖いもの知らずで無防備です。
そこがまた”若き獅子”みたいで格好よかったりもするんだけど、年をとってくると、『何もそこまでしなくたって』と、引き気味の目で見てしまいます。

それにしても、ただ今のノースショア

世界各地から揃ったイケ面ばかり!

大会に参戦する為、ノースの波を求めてジプシ〜してきた若者&プロがわんさか。
みんな若くてピチピチしていてかわいいです!

だけど

公共の場で、周りを気にすることなくMarijuanaを吸うのは止めましょう。
こういう事を【格好いい】と思ってしまう辺りも、若さ故なんでしょうね。

全然格好悪いですから、ビーチ・クリーンでお願い申しあげま〜す!

 
the last