HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年10月 Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/7/2(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年10月28日(金)  
 
ヤバイよぉ・・・こんな生き物をのっけから出されたら、間違いなく勝負になんないっす。喰らい付きたくなる程のBaby fatと、くるくるカーリーヘアーにお人形のようなでっかいお目目。

負けた  

勝負は本家キャロル一座に有り! ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん

生後9ヶ月のソフィアは、JW君の姪っ子に当たります。
でこっぱちのあたりとか、お目目のでかさが妙に似ていて、『うちの子供も、恐らくこんな感じで登場するんだろう』と確信。

欲しいぃ〜、コイツ欲しいぃ〜、ハワイに連れて帰るぅ!

今日のところは、とりあえずハワイ版キティでサクッと釣っておいて、明日からじっくりと手なずけていこうと思っています。
 
 
  2005年10月27日(木)  
 
この荷物が何かと申しますと

『旅芸人 キャロル一座 どさ回りの旅 in L.A.』

ご出発なのですぅぅうう 
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

父:「シテーはあぶないから、お母さん、夜はハワイみたいに歩けないんだよ」
母:「あら、じゃぁ、パンチーみたいなスーパーにも気軽に行けないの?困るわねぇ」

やっ、やめてくれ。そんなデカイ声で、”シテー”なんて言わんでくれ。
パンチーじゃね〜よ!パントリーだろ ヽ(*`Д´)ノ  何回言ったら覚えるんじゃい。
あぁ・・・・本当にクラクラしてきたわ。
旅先では、キャロル一座本家の皆様との合流も待ち受けているの。

英語チーム VS 日本語チーム

英語チームの方がメンツは多い
しかし、勝利は間違いなく、日本語チームに旗があがるだろう。
だって、シテーとパンチーよ。この二人の最強タッグに勝てるはずがないじゃない!
イヤイヤ待てよ・・・・わからん。
もしかしたらもしかして

英語チームだって

「くうおんぬちわぁ〜」(こんにちわ)
「あうりがぁ〜とぉ〜」(ありがとう)


なんて、気持ち悪い発音の日本語で攻めてくる可能性もあるわ。
久しぶりの再会だし、何か新しい技を仕込んでいるかもしれない!
気を引き締めていかないと。

大和魂 Mr.シテー & Mrs. パンチー

負けんでくれ!
 
 
  2005年10月26日(水)  
 
(o´_`o)ハァ・・・  そんな気がしてたのよ。

WEBヒット数、栄光の3並び
333333
見逃したじゃんかぁぁあああ 怒(−W−)怒

怒ってます。私は本当に怒ってます。
この怒りの矛先は、とりあえずここで→
<Url:www.celebritypunchout.com/default.asp>パリス・ヒルトンに当り散らしました。

昨夜は午前2時07分にPCをOFF。この時点で、ヒット数”333172”。

「あともうちょっとだから、明日の朝までこらえてね・・・・」

それはそれは、もう祈るような気持ちでした。
なのになのに!そんな願いも虚しく終ってしまった。
みんながどんどんアクセスするからイケないんだ。

ちっきしょ〜
貧乳ビームお見舞いよぉおおお


BOMB!!(;゜д゜)ノ≡●~*

私は本当に怒っています。
だから、本日をもってダイアリーは終わりとさせて頂きます。
さようなら。あ〜そうさ、どうせ私は身勝手な女です。
それでいいんです。
 |д・)ノ~~バァイバイw












ふふっ、びびった?
ウッソぽ〜ん、ゆずぽ〜ん、まった見てねぇ。
HARUYOのダイアリーは、私がこの世を去るまで永延に不滅です。
そして、こうやって毎日元気良くダイアリーを発信し続けていく事が出来るのは、皆さんから頂くパワーのお陰です。

どうもありがとう
本当にありがとう


だから顔洗って早く仕事行きなさい。
|`д´)ノ~~~ィッテコォーィ

 
 
  2005年10月25日(火)  
 
今日、H-POWER PRODUCTIONから、はじめの一歩を歩き出す人がいます。
他人の看板を背負い、まだ見ぬ道の世界へ足を踏み入れる事が、どれだけ彼女のプレッシャーになっていることか・・・・・・。
人の前に立つという事は、色んな責任を抱え、トラブルにも立ち向かい、楽しませ、和ませ、時にはなだめすかし、時には嫌われる存在になり、その場の空気の流れを一瞬で変えてしまうような、そんなパワーとエネルギー、そして強い信念が必要です。

「悔しくて情けなくて」

最後のレッスンで号泣した彼女を見つめ、胸が張り裂ける程にしめつけられた。

今すぐにでも手を差し伸べて

「もうやらなくていいよ」

そう声をかけてあげたかった。

でも、私は彼女に賭けてみたかった。
はじめる前から諦めるのは簡単さ。
やってみなけりゃ分からない。
やってダメならもうひとふんばり。
それでもダメなら更にもうひとふんばり。
ダメな事なんて、きっとないんだと思う。

Have the courage of a butterfly. .。.:*・°☆
 
 
  2005年10月24日(月)  
 
よく出来た親子とは、こういう人達の事を言うんでしょうねぇ。娘は可憐で美しく、母はゴージャスで美しい。
あ〜言ったら怒られるかなぁ、でもいいよね・・・・・・だって美しいんだから。お母様なんて、四捨五入したら60代チームの仲間入りよ。

キャ〜ごめんなさい!言っちゃった。
あぁ、恐らく今日のレッスンで、私はこんな感じになるのかしら(汗)。 



ローリングエルボー!┌(”  )┘彡 −=≡o(”>_<)っ★(#’3’)

毎日を楽しくパワフルに生きるよう心がけている人って、とても輝いています。年齢を重ねるごとに≪どうでもいいやモード≫に切り替えてしまう人がいるけれど、あたしに言わせりゃ、それこそ 負け犬なのよぉぉおおお!
ただならぬ努力とポジティブシンキング+@時々Hunkとお話する←コレ、女性にとってだいじ〜だいじ〜。

「あたしなんてもういのよぉ」って、はなっから諦めてイジケて落ちる人

∂-_-)=○○○)))))))☆ ペガサス流星拳 でも喰らいやがれ〜!

さぁ、今日も胸をはって、アゴをあげて、元気よく行ってらっしゃい。
 
 
  2005年10月23日(日)  
 
昨日の午後からの大雨、かなりダイナミックでした。引き続き、今日も不安定なお天気です。

H-POWER影の立役者、この人なくしてステージは語れまへん (・∀・)ヨッ! 。フラワーコーディネータ、N様ハワイに参上。
しかしっ!せっかくの旅行でこんな悪天候に恵まれてしまう人って、ホントにお気の毒です。1月2月ならまだ納得がいくものの、まだ10月でしょ〜。よっぽど普段の行いが悪いんじゃないのぉぉ (;¬∀¬) おりゃおりゃ・・・・・・。

オーダーする花が

『それは難しすぎます』とか、『その納期は無理です』とか、

私のこと苛めるから、こんなお天気に恵まれるのよ。
そう、ナスやきゅうりじゃ償えないってこと

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ どうだ、参ったか。

だからお願いです。帰国したら一刻も早く、クリスマスのイベントに向けて仕事に取り掛かってください。H-POWERの子羊達が、美しいハクの数々をお待ちでございます。
 
 
  2005年10月22日(土)  
 
〜キャロル家の人々、Season's Greetings Card撮影の巻〜


まだ10月だし早いんじゃないの?・・・・・・・と、あなどってはイケません!外国人にもせっかちと言うか、マキで行動する人もいるんです。
この次期、子供の為にハロウィンの撮影をするファミリーが多く、Waiting roomはロンパールーム化。
予約時間よりも1時間オーバー待ちだったわ (・○・)ブ―――――――怒” 。
とーさんは、この日の為に泣いてすがり、ニーマンマーカスで正子に買ってもらった、スペイン代表:アントニオ・バンデラス、はたまた、日本代表:石田純一もビックリ! 胸元にイカしたお刺繍が施された、真っ白なシャツをドド〜ンと、前ボタン4つあけで登場。
真っ黒な肌に真っ白がよく映え、とても60を超えたおっさんには見えませんでした。

とーさん、あなたは最高にイカしているよ 
。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イィジャナ〜イ!!!!


なんか最近、とーさんに全てを乗っ取られていく様な気がするんですが・・・・・?そのうちこのダイアリーも、とーさんが発信していたりして。
まっ、それもそれで面白いからいいか。おんなじデコっぱちだし。


 
the last