HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年11月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/7/4(木)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年11月26日(土)  
 
『感謝祭に、3人でターキーを食べましたよーーーーだ!』

ハワイに居るとーさんから、軽い嫌がらせのメールをもらいました。
子供じゃないんだから ”よーーーーだ!”とか、言わないで下さい。
まったくもって、笑えるおっちゃんです。

だからわたしは

叙々苑 《壷焼カルビ》

あ〜ん、いつ食べても美味しいわん 
HARUYO ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
われら肉家族H-POWERは、お肉大好きスキスキ。

かおりんさんたら

”っつーか、朝から夜の焼肉の話をするワイルド系の女は君だけじゃ”

なんて、人を獣呼ばわり。
あなただって♪に〜くっ、に〜くっ♪って、嬉しそうにはしゃぐじゃない。
二人の行く末は、仲良くそろって痛風ね☆"
 
 
  2005年11月25日(金)  
 
麻布十番から 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおっはよ〜ございま〜す!

お目覚めすっきり、気持ちのよい日本の朝を迎えてます。

でも

おねがい・・・・寒いの。
やめてッ。
堪忍して下さい。


おばさんジャージに靴下。
十番には似合わない装いですけど、目と鼻の先のスタバに、つっかけ履いてコーヒーを買いに行ってしまおうか?
o(´^`)o ウーン… ちょっと悩んでます。

寒いから、やっぱりHotかしらね?


 
 
  2005年11月23日(水) 勤労感謝の日  
 
ワイキキショッピングプラザ1階(ロイヤルハワイアンAve,側)に、お水屋さんが出来ました。

その名も

MaHaLo
<Url:www.hawaiideepseawater.com/japanese/index.html>

小さいボトルはスタイリッシュで持ち心地バツグン!
海洋深層水のクリーンなお水は、めちゃかるで、サラサラとノドに吸収されていきます。

これ飲んじゃったら、エビアン、クリスタルガイザー、ましてやメネフネ・ウォーターなんか飲めなくなっちゃいます。
お水よりもお茶派の私も、”MaHaLo”水の美味しさには驚き!身体を動かした後なんかだと、特に吸収が良さそう。

*気になるお値段
1.5? → $4.50
500ml → $2.00
(↑TAX抜き表示ですが、何故かボトルTAXまで取られます???)


お水流れでこんな話を・・・・

カフナが夢を見ました

『ここ2、3日の間に、北西から何千フィートもの津波が押し寄せ、何千人も死者が出る』

今、こんなウワサがロコの間で囁かれています。
そして、そのカフナの指す”2、3日の間”とは、11月21日(月)からの数え。

21日の月曜日から、ハワイは大雨です。

もしかしてもしかして?!( ̄‐ ̄)んー

なんて、ちょっと考えてしまいます。

人口がどんどん増加し、今や、オアフに住む人間の数と車の台数はほぼ同等と言われ、あちこちにコンドが建てられ、それを投資家が買いあさり、おかげで家の値段が1年で1000万もハネ上がり、自然は徐々に破壊され、なんとも暮らしにくくなったハワイ。

自然を怒らせると怖いですからね。
お水をつくる為に、深海なんかも汲み上げちゃってますから、海の神様もお怒りになるのかもしれません。

わたし・・・・・ハワイに戻ってこれるのかしら?
 
 
  2005年11月22日(火)  
 
朝から死ぬほど笑ったので、皆さんにもおすそ分けです。
この人確か、『笑点』の司会の人ですよね。

題して

”Big Family”

面白い。

こういうおじちゃん&おばちゃん、普通にいるもんね。

ではみなさん、今日も一日頑張りましょう。

さよ〜なら〜!
 
 
  2005年11月21日(月)  
 
カハラモールには、ポインセチアで出来た巨大ツリーが出現!
このようにですね、島民達がクリスマスモードに拍車をかけると

≪一年、本当に早いわぁ≫

口から出てしまうのは、言いたくないけど、”この”毎度のセリフなのです。

おかしいよ、絶対におかしい!

『LAL05が攻めるくる〜 ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ』

そう慄いていたのがつい最近。

それが今じゃ、クリスマスの話をし、来年のスケジュールが早々と埋まり、かくては半年先まですでにブック・・・・・ (o´_`o)ハァ。
いや、そりゃ嬉しいですよ。商売繁盛に越した事ありませんから.。
ましてや、とまると死んでしまう回遊魚体質、はたまた、回し車から降りることの出来ないハムスター人間としては、こうやってお仕事を順調に頂戴し、おまんま食べてお天道様に顔向け出来る人生が送れるってことは、

はぁ〜 ありがたやぁ ありがたやぁ

本当にありがてぇ〜お話なのです。

この調子でいくと、40代まであっと言う間ね (=□=;)ゲッッ!

今日は午後から病院に行って、日本出張用にお薬を頂いて参ります。
ほらッ、メニエルは突然ブッ倒れますから

メニエルビーム!!!( ゜Д゜)X━━━━━━━━ΣΣ(゜Д゜ )ナヌ!!不意打ち...

こんな風に↑何処で引っくり返っても良い様に、準備万端にしておきませんと。

 
 
  2005年11月20日(日)  
 
ちょっと寄り付かない間に

”こんな事になってました”

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

寝込んでる場合じゃないですね。
ロイヤル・ハワイアンS.C.<Url:www.shopwaikiki.com/default.aspx> センターコートの噴水がブッ壊されていた!
って事は何かいね、今年は、あの『イルカに乗ったサンタ』はお目見えしないって
ことかい?

工期は来年末の予定。
リニューアル後は、ショッピングセンター中央に、パフォーマンスやカルチャーイベントが行える「ロイヤル・グローブ」、そして、ロイヤル・ハワイアン・ホテルとシェラトン・ワイキキ・ホテル側には、新たなテナント・ブース「マカイ・エントランス」が出来る予定。
 
ゴースト化していたS.Cだけに、今回の大改装が上手くいって、ハワイの活性化に繋がってくれたらいいですけどねぇ。

あれだけ大きく感じがアラモアナS.C.でさえ

せっま・・・もっとなんとかしてくれよ!
(。 ̄x ̄。) ブーッ!


と思う今日この頃。
慣れとは本当に恐ろしいものです。
 
 
  2005年11月19日(土)  
 
11月23日発売”LAULA” の最新版サンプルCDが、海を越えはるばるハワイへ渡ってきました。
タイトルの『Hangloose』からも分かるように、肩の力が抜けた、ホッと一息つける様なあったかい作品。ハワイアン、タヒチアン、ジャワイアン、J-POP風ありと、今回も目一杯、LAULAファンを魅了してくれるはず!



松井選手の、包みこむようなハートフル・ボイス
来海選手の、ちょっと切ないハスキーボイス


個人的趣味に走りますと、根本的根暗魂の私には、来海先生の作詞される歌&♪半音系メロディラインが、ズズンと胸に響きます。

12月4日(日)H-POWER CO. Presents Mele Kalikimaka Pa`ina @ センシスにて、LAULAのお二人、新曲を引っ提げて参上してくれます。お楽しみにね!
 
the last