HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年12月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年12月24日(土) クリスマスイブ  
 
よく食べ、よく遊び、よく笑い、よく学んだ二人

これ以上、キャロル家にパラサイトされ続けると、正子の大切な日本の白米が失われる可能性がありますので、とっとと帰っていただきました。

この人たち、しかしよく食べる。
私とJWなんか蚊帳の外で、正子と能男の4人で、朝から元気に食卓を囲んでいるんだ。そして、出された物は何一つ残さず、きれ〜に、おいしそ〜に食べる。

その食べっぷりは

見事ι(◎д◎υ) ノ

でも、嗜好ははっきりしているみたいで、正子の手料理以外は残を出す二人。
そうよね〜、正子の料理は日本一、世界一だもの。
ほんと、ウソじゃないって。毎日がフルコースみたいな食卓なんだから。

レシピだかなんだか、興味津々正子から伝授してもらっていたみたいだけど、
あんた達、ど〜せお家じゃなんもしないんでしょ〜。

┣¨んまぃ♪(д・ヽ)  ┣¨んまぃ♪(д・ヽ) 右に同じくだから。

Have a good Christmas!
 
 
  2005年12月23日(金) 天皇誕生日  
 
丙午うまれの弘恵先生

Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday

12月生まれ、射手座のB型

そして

わたしと同じく、【H】からはじまる名前。
運命を感じずにはいられない境遇です。
彼女との出会は4年前、日本ではじめて開催したセミナーの席でした。

『はるよさ〜〜〜〜ん!』

身長150センチ満たない小さな身体で、何度も何度もジャンプしながら、私にアタックしてきた事を思い出します。

第一印象ですか?

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ  なんかヘンな生き物来た
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ ニゲロォ!!


でした。

色んな人との出会いがあります

足元を見ながら近寄ってくる人
ずうずうしい人
ズルイ人
ごますり名人
調子のいい人


最悪なパターンはキリがない程挙げられるけど、でも、これは仕方ないって思ってる。
それが私の仕事だし、環境だし、選んだ道だし。
だから、そういうのには慣れっ子。
それに、いつの頃からか、そういう人達が直感で分かるようになったしね。

でも彼女の場合、自然な程に、いつの間にか、何故か気が付けば必ず私の側に居た。
何の戸惑いもなく、赤の他人をこんな風に受け入れてしまう自分にも驚いたけど、

でも、それはやっぱり

運命

ってヤツの仕業でしょうか?

前向きで
直向で
嘘偽りなく
苦労を顔に出さず
太陽のような人


それが、弘恵ちゃん 弘恵先生

お誕生日おめでとう!
そして、いつも私を支えてくれて、本当にありがとう!

 
 
  2005年12月22日(木)  
 












軽く8フィートくらいでしょうかね。

パイプライン

あの波に向かっていくサーファー達、あの波が恋しくて仕方ないサーファー達。
(*-゛-) う゛〜ん  おかしいです。

つい先日も、プロサーファー/Malik Joyeux's<Url:www.kgmb.com/kgmb/display.cfm?storyID=6714>君が死亡し、パイプラインにて追悼式が行われたばかりでした。
まだたったの25歳・・・・
若い時って、何故か怖いもの知らずで無防備です。
そこがまた”若き獅子”みたいで格好よかったりもするんだけど、年をとってくると、『何もそこまでしなくたって』と、引き気味の目で見てしまいます。

それにしても、ただ今のノースショア

世界各地から揃ったイケ面ばかり!

大会に参戦する為、ノースの波を求めてジプシ〜してきた若者&プロがわんさか。
みんな若くてピチピチしていてかわいいです!

だけど

公共の場で、周りを気にすることなくMarijuanaを吸うのは止めましょう。
こういう事を【格好いい】と思ってしまう辺りも、若さ故なんでしょうね。

全然格好悪いですから、ビーチ・クリーンでお願い申しあげま〜す!

 
 
  2005年12月21日(水)  
 










海です!

ビーチでハングアウト

久しぶりですねぇ。多分、6月以来だと思う。
”そこに海がある”生活をしていると、あんなに好きだったビーチも、『まっ、いつでも行けるからいっか・・・』的感覚になってしまうみたいで。

高木先生ったら、能男と二人でビーチをエンジョイ。
誰もが振り返るほどの雄たけびをあげながら、初ブギーに挑戦。

”わたし、もう帰りませんから。HARUYO先生、あとはお願いします”

いやいや、困るから。
予定通り、さっさとご帰国くださいませ ┏【●_ _】┓
 
 
  2005年12月20日(火)  
 
〜35歳と1日目の幕開け〜

深夜にまで及んだB.D.パーティでした。こんなに盛大に、そして、多くの人に祝っていただいたのは、子供の時以来だと思うなぁ。

目一杯のプレゼントをもらって。

HARUYO ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

別に35歳になったからと言って、何か心境が変わるとか抱負とか全然ないんですけど。

何が面白かったかって

スシ職人の荒井さんのスキンヘッドと、ふざけて”注さん”て呼んでたら、いつの間にか、”スシ屋の注さんです”って、自分で自分の事、改名してた事。

かわいい!
だって、留守番電話のメツセージだって、”あらいちゅうです”って言うんだよ。

ちゅうさん、最高です。
そして、ヘンなあだ名をつけてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

AND

H-POWER PRODUCTIONの皆様

メッセージDVDが届きました。寒い中、お外でメッセージを頂いたようですが、ありがとうございました。
皆さんがコントのように入れ替わり立ち代る姿を見て、我が夫が大変面白がっていました。
どうやら、外人のツボにはまったようです。

 
 
  2005年12月19日(月)  
 
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday to me!

ハワイ時間、12月19日。気持ちのよい、本当に美しいブルースカイのお誕生日の朝を迎えました。

そして


驚く程のe-カード&メールの数々

ありがとうございます!本当にありがとう。
世界中の皆さんからメッセージを頂けて、本当に嬉しく思います。
貴重な一日の時間の中で、HARUYOと言う一人の人間の事を、ほんの少しでも思い出し、考えてくださった事・・・・それが何よりものプレゼント。

あっ、でも、モノもしっかり貰うけど



(゚-゚*;)はっ!いかんいかん。
せっかくいい所で〆るはずが、またいらん事を呟いてしまったわ




本日19時より、キャロル家ではBirthday Partyが開催されます。
日本からのゲストも揃い、我が家はいつになく賑わい中。

ヨッ!35歳 我ながら、いい年のとり方をしてると感心します
 
 
  2005年12月18日(日)  
 
乳母は今日、ビュティー・スクールへ通う、ジュリお嬢様の実験台になって参りました。

『いらっしゃいませ〜 こちらへど〜ぞ〜 』

まさに、白衣の天使のお声。
ビュティー・フィールドに席を置く人間は、やはり、自らも美しくなければなりません。

『らっしゃ〜い こっちすわって〜』

既に女を諦めてしまったように人に、”美”は語って頂きたくありませんし、これでは、場末のたちの悪いスナックです。

でもこういう人、時々、デパートの化粧品カウンターに居る。
”絶対おまえには化粧してもらいたくない”ってくらい、センスなくて、だけど、”あたしすごいイケてるの”って顔して迫ってくる人。
そんでもって、聞いてもいないのに、あ〜だこ〜だと新製品の説明してくるの。
これは、服屋でも同じ現象が見られ、非常にうざったい。
静かに買い物をさせて下さいよ。
身も心も美しい人は、そこに立っているだけでモノが売れるし、人間だって、磁石みたいに寄ってくるんだから。

ジュリお嬢様のお学びになられるフェイシャルは、ヨーロピアンスタイル。
来年の春にはめでたくご卒業されるそうで、H-POWER CO.ビューティー部門開設も時間の問題です。
ただ、乳母のように30歳を超えてしまいますと、ジュリお嬢様のソフトタッチなフェイシャルでは満足いたしません。
その白魚の様なお手手で銭を儲ける予定であれば、オリジナリティ溢れる、お顔がリフトUPする最高級の施術を独自で開発していきましょう。

乳母は、お嬢様のご卒業を、心よりお待ち申しております。


 
the last