HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年12月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年12月19日(月)  
 
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday to me!

ハワイ時間、12月19日。気持ちのよい、本当に美しいブルースカイのお誕生日の朝を迎えました。

そして


驚く程のe-カード&メールの数々

ありがとうございます!本当にありがとう。
世界中の皆さんからメッセージを頂けて、本当に嬉しく思います。
貴重な一日の時間の中で、HARUYOと言う一人の人間の事を、ほんの少しでも思い出し、考えてくださった事・・・・それが何よりものプレゼント。

あっ、でも、モノもしっかり貰うけど



(゚-゚*;)はっ!いかんいかん。
せっかくいい所で〆るはずが、またいらん事を呟いてしまったわ




本日19時より、キャロル家ではBirthday Partyが開催されます。
日本からのゲストも揃い、我が家はいつになく賑わい中。

ヨッ!35歳 我ながら、いい年のとり方をしてると感心します
 
 
  2005年12月18日(日)  
 
乳母は今日、ビュティー・スクールへ通う、ジュリお嬢様の実験台になって参りました。

『いらっしゃいませ〜 こちらへど〜ぞ〜 』

まさに、白衣の天使のお声。
ビュティー・フィールドに席を置く人間は、やはり、自らも美しくなければなりません。

『らっしゃ〜い こっちすわって〜』

既に女を諦めてしまったように人に、”美”は語って頂きたくありませんし、これでは、場末のたちの悪いスナックです。

でもこういう人、時々、デパートの化粧品カウンターに居る。
”絶対おまえには化粧してもらいたくない”ってくらい、センスなくて、だけど、”あたしすごいイケてるの”って顔して迫ってくる人。
そんでもって、聞いてもいないのに、あ〜だこ〜だと新製品の説明してくるの。
これは、服屋でも同じ現象が見られ、非常にうざったい。
静かに買い物をさせて下さいよ。
身も心も美しい人は、そこに立っているだけでモノが売れるし、人間だって、磁石みたいに寄ってくるんだから。

ジュリお嬢様のお学びになられるフェイシャルは、ヨーロピアンスタイル。
来年の春にはめでたくご卒業されるそうで、H-POWER CO.ビューティー部門開設も時間の問題です。
ただ、乳母のように30歳を超えてしまいますと、ジュリお嬢様のソフトタッチなフェイシャルでは満足いたしません。
その白魚の様なお手手で銭を儲ける予定であれば、オリジナリティ溢れる、お顔がリフトUPする最高級の施術を独自で開発していきましょう。

乳母は、お嬢様のご卒業を、心よりお待ち申しております。


 
 
  2005年12月17日(土)  
 
昨夜のLAULAさんのライブ@横浜BLITZ、行かれた方多いんじゃないでしょうか?
H-POWER CO.も御招待頂き、KAORING引率のもと、弊社スタッフも数名お邪魔してきました。

で、肝心のあたしが、ぬわんで行けないの?

非常に参加したかったライブでした。
だって、あの松井選手がフラを踊ったんでしょ
┗|∵|┓♪┏|∵|┛
松井選手の初舞 お見届けしたかったわ♪

実力のあるお二人ですから、これからも益々ご活躍して頂きたいですね。
ライブのご成功、おめでとうございました!
そして、このご成功の影には、虚弱体質のマネージャー、Mr.K氏の軽やかなフットワークと支えがあったからなんだろうなぁって思うと・・・・うっうっ、泣けてきます。お疲れ様でした☆”
 
 
  2005年12月16日(金)  
 
来週の月曜日、キャロル家にて、HARUYO様の記念すべき35回目のお誕生日パーティーが開催されるんです。
招待状も発送済みで、あとは当日に備えて仕込みの毎日。

キャロル家の人々 
誰もお酒を飲まないんです
お酒って、結構高いんですね σl(¨д¨;;)

これだけあれば、皆さん食って飲んで楽しんでいただけるでしょう。
値段も見ずに、とりあえず銘柄だけでセレクトした、ドンペリちゃんとワイン数本、お水代わりのおビールと、その他色々。

しめて$830.00

クラッ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

後には引けず、しぶしぶご清算。
やっぱり、シャンパンは高いんですね。

いいですよ。こうなったら、シャンパンぶっかけ大会やっちゃいますから。
なんてったって、35歳だもの。
キリがいいし、四捨五入したら40歳だし。
ここ数年、誕生日とクリスマスは日本に滞在している率が多くって、”Birthday
Party”なるものとは疎遠でしたからね。

ヨシ決めた!12月19日は狂うぞ!
よろしかったら皆さんも

≪家くる〜〜〜?≫
 
 
  2005年12月15日(木)  
 
タウンからカハラまで、およそ2時間の交通渋滞
テールランプがKalanialaole Hwyに続く、続く、続く。

何事だよ!簡便してくれよ!トイレ・・・・

とーさんから電話が入り、『よくわかんないけど、この一帯、ヘリコプターとかTVとか、とにかく凄いんだよ。オレ、ちょっと見てくるから』

ツーッツーッツーッ

じじぃ!電話を切るな。
聞きたいことは山ほどあったのに (`´)

盗難車に乗った、野郎2名のカーチェイス。
車12台をなぎ倒した末、HPDオフィサーの発砲によって犯人逮捕。
夜10時からのニュースで映し出された映像は、アクション映画張りのすさまじい現場。

犯人

すんごい悪そうでした。
も〜いかにも、≪おまえ、なんかやってるだろう≫って顔。
ハワイで事件を起こして逃げられると思ってんの?
ここは小さな島だよ、島。

車上荒らしが本当に多いハワイです。
レンタカーはまず狙われますから、大事な物やお買い物した商品は、絶対に車に放置しないで下さい。

犯人は、必ず何処かでチャンスを狙っています。
ハワイも一応アメリカです。普通に拳銃ぶっぱなしてます。
楽しいハワイで泣くのはごめんでしょ。
多くの日本人もトラブルに巻き込まれていますから、ほんと、気をつけて下さいね。
 
 
  2005年12月14日(水)  
 
キャロル家のホワイト・クリスマスツリー、いかがでしょうか?
今年は出だしがかなり遅かったから、もみの木を選ぶも何も、最高に高値のブツか、ハゲた粗悪品から選択するしかなく、しょ〜がないので、シブシブ高値のもみを購入。

まっ、いっか

去年も一昨年も、我が家にツリーはなかったからね。
ゴージャスなツリーには、ゴージャスなプレゼントが似合うのよ・・・・ふふっ、JWさま。
誕生日とクリスマスが近いって、二度おいしいのであります。


『これ、どうやってやるの?』

えっ?今、あたしに声かけた?
 お・ば・さ・ん
オフィス用にレントしてる、ワキキのパーキングでの出来事。
どうやるの?って人にモノを尋ねるなら、まずは自分が低姿勢にでなくちゃダメでしょ。

”おばちゃん、あんた幾つよ”

腹ただしい気持ちをグッと堪えつつ、カギの使い方を教えてあげた。
そしたらおばちゃん、「ありがとう」を言うでもなく、あっそって感じで、さっさとその場を立ち去ってしまった。

帰れ!おまえ、さっさと日本に帰れ!ハワイ出禁だ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃) 
おばちゃんの後ろから、パンチをお見舞いしてやりたかった。

今時の若い人はとか、人を外見で判断したりとか、人の後ろ指をさす前に、世界に生息するオバタリアンの皆さんに、マナーと言うものを見直して頂きたい。
ど〜して、そんな恐ろしい生き物になってしまったんでしょうか?
そりゃ勿論、ステキな方もいらっしゃるのよ。でも、ど〜考えたって、割合的に、いや、極度に目立つ率が、おばたりあんの方が俄然大。
マンバギャルとかセンターGUYも怖かったけど、あれは一時的な珍獣です。

But!

お・ば・た・り・あ・ん

↑コレって、かなり息が長いですよね。
おばたりあん予防接種とか、おばたりあん殺虫剤とかあればいいいのに。
おばたりあん撲滅運動を推進!
 
 
  2005年12月13日(火)  
 
ハワイに移住した、1999年のはじめての冬。JW君に連れられて、もみの木を買いにいきました。

『どんな山奥で買えるかしら?』

はじめての本物のツリー。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ と高鳴る胸。
あぁ〜デートだったからって説もありますけど・・・・。
とにかくだ!もみの木とJW君に、わたしはドキドキしていたんだ。

でも

到着した先はDaieだったわ。

オレンジのサインが堂々と掲げられたダイエーの駐車場。
そこには、どっさり置かれたもみの木達を、上から下まで値踏みする人間の群れがあった。

マジッすか?
もみってダイエーで買えちゃうの?
ぜんぜんロマンチックじゃない
このタコッ
あたいの貴重な夢物語を、ものの見事に打破しやがって


わたしの心のツブヤキでした。

でも、お付き合いしだして3ヶ月足らず。ここでブーブー言ったら嫌われてしまうもの。 ここは一つ、我慢我慢。





『うわ〜ヽ(゜∀゜ )ノ クリスマスツリ〜 嬉しいわぁ』





↑ぬわ〜〜〜んて!
このあたいが言うわきゃね〜だろ。






ダイエーに到着した瞬間から、めっちゃ不機嫌になった事は、毎年クリスマスを迎えるたびに、まるでバイブルの様に語り告がれている。
今年のキャロル家のクリスマスツリーは、アラモナS.C.で粉雪使用を購入。
早いとこSet upしないと、プレゼントを頂けませんことよ おほほほほっ。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
 
the last