HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年11月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/7/4(木)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年11月19日(土)  
 
11月23日発売”LAULA” の最新版サンプルCDが、海を越えはるばるハワイへ渡ってきました。
タイトルの『Hangloose』からも分かるように、肩の力が抜けた、ホッと一息つける様なあったかい作品。ハワイアン、タヒチアン、ジャワイアン、J-POP風ありと、今回も目一杯、LAULAファンを魅了してくれるはず!



松井選手の、包みこむようなハートフル・ボイス
来海選手の、ちょっと切ないハスキーボイス


個人的趣味に走りますと、根本的根暗魂の私には、来海先生の作詞される歌&♪半音系メロディラインが、ズズンと胸に響きます。

12月4日(日)H-POWER CO. Presents Mele Kalikimaka Pa`ina @ センシスにて、LAULAのお二人、新曲を引っ提げて参上してくれます。お楽しみにね!
 
 
  2005年11月18日(金)  
 
愛しの我が夫が、朝から大荷物をかかえて戻ってきました。

”人が体調悪いってのに、またそんな得体のしれない物を買いよって・・・・コヤツは。まいっちんぐマチコ先生だぜ ┐(´д`)┌ ”

キィキィ口に出すと、まだちょっぴり身体がフラつくんで、ぐっとこらえて我慢しながら、ジ〜ッとやっこさんの行動を観察。

なんてマイペーすで、なんて楽しそうに、世の中の穢れをまったく気にすることなく生きている人なんだろう。あたしゃ、君のような生き方を学びたいよ・・・・

『ハイ、どうぞ!』

デタ! 簡易式マッサージチェアー!
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ


あたしが前から欲しがっていた一品じゃない。
嬉しいわ〜  \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

いつだって、どんな時だって、自分よりも他人を思いやるその優しさ。
一瞬たりとも ”コイツ、何買ってきやがった?!” なんて、疑いの目をあなたに向けた悪い妻を、どうか、どうか許してください。

アンタ、堪忍やで〜 ・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
  2005年11月17日(木)  
 
身体が思うように動かないって、ホント悲しいですね。
足元がまだフラつきまして、歩くたびに後ろで誰かに支えてもらってます。

家から見える、イヤモンドヘットに向かって

jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

怒り炸裂!

『遊んだ次の日は、どんな事があってもしっかり学校や仕事に行くの』

正子の口癖です。別に遊んじゃいないけど、寝込むとまたブチブチ言われてしまうので、ゆる〜い感じで出来る範囲の仕事をこなしてます。



H-POWER CO.主催 "Mele Kalikimaka Pa`ina"
12月4日(日)@六本木センシスにて、LAULAのお二人を交え、クリスマスパーティーを開催いたします。ッチケットのお申し込みは、オーダーフォームからGO!
 
 
  2005年11月16日(水)  
 
軽いメニエル持ちの私。またしてもコイツに教われました。
昨日はかなり重症で、気がついたら病院で点滴を受けている始末。
おまけに、倒れた瞬間、キャビネットに顔面を打ちつけたらしく

現在わたしは

お岩さん! ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

薬漬けだった昨日、午後からの出来事はまったく覚えていません。夕方、無理やり起こされて、かろうじておかゆを平らげたのが最後。
今日はだいぶ良くなりまして、一応身体も起き上がり、軽く仕事もこなしています。

基本的に身体が弱いので、無理をするとすぐに表に症状が出てしまう、分かりやすい体質です。やっぱり元気が一番ですからね。
皆さんも、健康には十分注意して下さい!



 
 
  2005年11月15日(火)  
 
今週からめちゃくちゃ忙しい一週間に突入です。
こういう時に限ってレッスンが続いたり、商品のオーダーがドドッと入ったり、ハムスターは結局休むヒマなく、まわし車を回し続けるのです。

=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  エッホッエッホ

それが私の運命なのね

『ホトトギスは鳴かないんですかぁ〜』

σl(¨д¨;;)エェ...  Julieさん・・・・・ 今、なんておっしゃいました?

【鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥】
HARUYO`S 愛の黒魔術 : 男をジリジリとおとす方法 17章 より抜粋


男でも何でも、機が熟するまで辛抱強く待って、そこを一気に狙い撃ちしちゃいなさいってつもりで、乳母はアドバイスしたつもりでした。
いいですか、別に鳥の鳴き声の話をしていたんじゃありません。

お嬢さんのその天然ボケ、天真爛漫なその笑顔。
かわいいから許します。

でも、あなたがもし”ブッサイク”だったら

(|||゜Д゜)<filnbhlmbcfilnbhcfid


私は間違いなく、君を呪い殺しています。

ホラホラッ、そこの若い二人、くっついとらんでさっさと仕事せんかい!
おばちゃん、怒るで〜 ヽ(`Д´)ノ 。
 
 
  2005年11月14日(月)  
 
誰もが足を止め、ほおっ・・・・と溜息がこぼれる様な、美しいサンセット。
これぞまさしく、ハワイと言うパラダイスで生活する醍醐味なんだろうなぁ。

考え方や生き方を変えるのは簡単。
人との出会い、洋服、音楽、勉強 etc そんなちょっとした何かがきっかけで、全てが突然変わってしまう事があるんだから。
それよりも、、≪自分が信じた道を真っ直ぐ歩み続ける≫方が、よっぽど難しい。

『あっ・・・・もう、ぜ〜んぶやめちまえ!
チャブダイアタック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆ お見舞いよ〜』


頭の中と口先だけで、このセリフは何度となく往復し、繰り返され、そしてまた、いつの間に夢を見、反省し、何かに刺激され、影響され、引潮のように、この思いは心の奥底に消えていく。

ハムスターの運動器具、アレ、なんて言うのかな?
カラカラ音を立てて、ぐるぐる回るヤツ。
H-POWER CO.をスタートさせてから今日まで、休むヒマなくこぎ続けてきました。
でも、一度たりとも ”おりたい” と思った事はない。
夢があり、自分の好きな事があり、大好きな人達がまわりに一杯いて・・・・・ それって、何にも変え難い幸せだと思うから。

≪自分が信じた道を真っ直ぐ歩み続ける≫

面倒クサイもんに乗っかっちゃったけど、このまま最後の道が開けるまで、一気に突っ走ってみる予定。

 
 
  2005年11月13日(日)  
 
不二家の苺ショートばりにでかく、ダイナマイトなケーキを頂戴しました。
甘いものに目がないキャロル家は、いつになく大興奮。

o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

昨夜の夕飯の後、デザートに出されたこちらのケーキ、見事なホールを保っていました。キャロル家の人々、正子の手料理でかなり満腹でしたから、各自にサーブされた量もかなり少な目。
私なんて、お皿に立たないくらいの微量。

『お楽しみは明日に!』

でも

とっとくもんじゃないですねぇ・・・・・・・”お楽しみ”
σl(¨д¨;;)エェ...  あと2切れしかないじゃん 
あとちょっとでも出だしが遅れていたら、私は完全にOutって事でしょ。

アブナイアブナイ 

キャロル家の欠食大魔人  
と〜さんの存在を忘れてしましたよ。
キャロル家へお出かけ、ご宿泊の際は

先食必勝をお忘れなく。

≪本日のケーキ≫
2065 S.ベレタニア St. フジパン
<Url:www.fujipan.co.jp/about_us/riteiru/>
 
the last