HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年8月 Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/7/2(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年8月17日(水)  
 
ALOHA!2ヶ月ぶりのハワイよりダイアリーUPです。日本も暑いがこちらも暑い。湿度こそ控えめですけど、照り返す日差しはめっちゃパワフルですね。我が家から眺めるワイキキビーチの海は何処よりも青く、空の色と一体化しそう。これぞまさしくハワイなのだ!
 赤い糸じゃないけど、タコ糸とでも結ばれているんじゃないか?ってくらい、ほんとにホントによく遭遇するのが、スタジオRIMのNOBBYさん。地元では勿論、飛行機の中、挙句には東京でもバッタリ会ってしまうんだから、これはもう”タコ糸”の関係でしょ (~_~)。いつでも何処でも爽やかなVOICEのNOBBYさん。お願いですから、と〜〜〜〜くから、周りの迷惑を考えずに「HARUYOさ〜〜〜〜〜〜ん」と叫ぶのは止めてください。
 
 
  2005年8月16日(火)  
 
そして昨夜も六本木。アクの強い女3人が集まれば、アメリカの人気TVドラマ『SEX&THE CITY』も真っ青な会話が飛び交う飛び交う ^_^; 。
世の中、ほれ負け犬だぁ勝ち組だぁと騒がれる今日この頃、いったい何を基準にそんな事を決めるんだろうか?
人それぞれ考え方や価値観が異なるんだから、そんなこたぁ〜ど〜でもいいじゃないね。結婚だけが人生のゴールじゃないし、離婚だって全然オッケーでしょ。その人が生き生きと毎日を元気一杯過ごせる事、大口あけて笑える事、そして何よりも、自分の人生に一生懸命なれること・・・・・そんなのがホントの勝ち組アゲアゲ女なんじゃないですかね。
 おっしゃ!今夜の便でハワイへ戻ります。
 
 
  2005年8月15日(月)  
 
巷はお盆ボン休み。いつもなら賑わう六本木もいたって静かな夜でした。H-POWERも一先ず仕事を完了し、ようやく束の間のブレイク。
窮屈なサンダルを脱ぎ捨てて、Barefootで頂く冷たい飲み物は最高!昼間のムシ暑さとうって変わり、夜風もちょっとだけ気持ちよくなったみたい。あと3週間もすば、秋の虫の声が聞こえてくるんだろうなぁ・・・・・・。
幾度となく夢を語り、励まし合ってきただろうか?崩壊しそうな壁をブロックし、女の底力で頑張ってきた。そんな私たちも、しばしお別れ。あなたは日本で私はハワイ (ToT)/~~~ この2ヶ月、ほぼ毎日顔をつき合わせていたもんだから、なんだかちょっと寂しかったりするんだけど。
私達の内に秘められたビッグプロジェクト。セカンドステージに向けて、H-POWERは着実に歩みはじめています。
 
 
  2005年8月14日(日)  
 
長かった日本滞在も残すところあと二日。仕事も今日の打ち合わせを終えれば全て終了。でもさ、小学校の頃、『家に帰るまでが遠足です』って校長先生が言ってたから、ハワイに戻るまで気は抜けないわ (~o~ ) 。
 イベントの際、差し入れを頂いたりお花を頂いたりと色々ありましたけど、何が嬉しいかって、やっぱり心のこもったメッセージでしたね。私は字が最悪に汚くて、”お前の字は男か!”って、よく男友達に言われたもんでした。ですから私がお礼状やらお手紙を書く際は、もっぱらWordで済ませてしまうんですが、やはりですね、直筆と言うのは本当に嬉しいです。
その人がどんなシチュエーションで、どんな気持ちでこのメッセージを書いてくれたんだろう?そんな事を考えると、胸に熱いものが込み上げてくる気がします。
皆さんから頂いたメッセージは、私を更にパワーアップしてくれる源です!この場をお借りして、改めて皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
  2005年8月13日(土)  
 
カロートペンダント。まだ日本では馴染みがないと思います。外国だと、土葬や散骨など、人それぞれに亡くなった方の供養の仕方が違ってきます。アンティ・パレカが亡くなった時、私もはじめて土葬を経験しました。
そして今、大好きだったビリーちゃんが私の元に・・・・・・・。遺灰が込められた、星の雫をイメージしたペンダント。まぁ、こういう事に引いてしまう人もいるでしょうけど、私をはじめ、ビリーちゃんを愛していたJETな仲間達は、いつだって彼を感じていたい。
Yesterday is history
Tomorrow is a mystery
Today is a gift
By-Eleanor Roosevelt


【4期レッスンスタート】
いよいよ8月13日(土)から第4期が開始いたします!
お申込みいただきました皆様、各自のお時間を再度ご確認ください。
[クラス]
13:30〜14:30(初心者〜初級レベル)
15:00〜16:00(初級〜中級レベル〜総合)
16:30〜17:30(中級レベル
「新宿村スタジオ No.7スタジオ」

 
 
  2005年8月12日(金)  
 
LAL05終了から2週間経過。2年連続でお世話になった、Velfarreテクニカル担当&プランニング担当様とGOGO打ち上げ@グランドハイアット。あまりの盛り上がりに、気づけば時計は午前1時をまわっていた。
昨年以上に無理難題を押し付け、時にはダメだし、時には励まされた2005年。KAORINGなんか、ヴェルファーレに住んでいるじゃないか?ってくらい、夜な夜な足繁く通いつめ、綿密なる打ち合わせをこなしてきたもんね。
そしてそこには『愛が芽生え』・・・・・じゃなくって、チームワークの輪が芽生え、更にスケールアップしたLAL05が誕生したワケなのです。
仕事は決して一人では出来ないもの。色んな人の才能やら知恵やら力を借りて、ド〜ンと一気に花火が打ちあがる。これからも気持ちいい人達と仕事をして、でっかい花火をじゃんじゃん打ち上げていきたいと思います。ネッ!


【4期レッスンスタート】
いよいよ8月13日(土)から第4期が開始いたします!
お申込みいただきました皆様、各自のお時間を再度ご確認ください。
[クラス]
13:30〜14:30(初心者〜初級レベル)
15:00〜16:00(初級〜中級レベル〜総合)
16:30〜17:30(中級レベル
「新宿村スタジオ No.7スタジオ」
 
 
  2005年8月11日(木)  
 
何度となく偶然に会ってしまう人とか、”絶対にこの人とは何かが起こる”とか、予感って言うか匂いと言うか、そういう事を感じる人っていますよね。
7月のはじめ、青山の某カフェで隣合わせたのが、女優の鶴田真由さん。目が合った瞬間に笑みが浮かび、お互いにアイコンタクト。日本人同士では珍しい事じゃない?得に話しをしたたワケではないけれど、凄く印象に残った人(単純に美しかったってのもあるんだけど)。
その鶴田さんに、つい先日、行き着けの鍼灸医院でばったり遭遇。話に花が咲いてしまいました。最近は女優業をスローダウンして、旅に出たり執筆活動をされているそうですが、とってもかわいい人でした。
彼女がイスラムに出かけた際に書き留めた旅行記、「インシャララ」。読みやすくって、彼女の素直な部分が目一杯出ています。渋谷鍼灸治療医院の待合室に、私と鶴田さんの著書、仲良く置かれています。
『インシャララ』イスラムの言葉で、”神の御心のままに・・・・”。いい言葉、いい響きです。
 
the last