HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年7月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/7/4(木)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年7月17日(日)  
 
夏期講習も無事に終了しました。初級から中級クラスがド〜ンと一気に勢ぞろい。それぞれに良い勉強になったのではないでしょうか?ぬるま湯に浸かったレッスンばかりじゃ、ついつい自分を甘やかせてしまいますよね。また次回、冬期講習で気持ちを一つにいたしましょう!
 イベントまであと2週間。KAORINGは私の顔を見るたびに、「やばいですぅ〜」を連呼してますけど、この人、ほんとに緻密な人だから、実は全然Ready goなんだと思うんですけど?! 
今年で3回目のM Cを務めてくれるたっ君こと藤田琢己君(FM横浜やTVでもお馴染み)も、仕事の合間をぬって打ち合わせに参加。すっかり男らしくなったたっ君も、聞けばお年が29歳。大人の男に成長するわけなんだなぁ。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月16日(土)  
 
好きな人リストが大幅に変わりました。つい最近まで上位にランクインされていたジャニーズの岡田准一君。これ、降格です。V6のメンバーとして歌う岡田君はあまりにもひ弱でかっこ悪かった。私が好きだったのは、岡田君じゃなくて、脚本家、宮藤官九郎が「木更津キャッアイ」で描いた主人公、ぶっさんだったと判明。
で、現在ド〜ンと1番に光輝くのが、小説家、デザイナー、演出家とマルチに活躍する、リリー・フランキー<Url:www.lilyfranky.com/>。あのニヒルな感じと毒を吐くトークで前から要注意人物だったけど、彼の書いた「東京タワー」を読んで、死ぬほど好きになってしまった。この本、ほんとにヤバイっす。赤裸々に綴られた彼の家族関係、家族愛、おかんへの愛情、そして死・・・・・。もう後半は鼻水ぐじゅぐじゅ嗚咽付き。そしてちょっとだけ自己嫌悪。一番に考えなくてはいけないファミリーなのに、だけど忙しさにかまけて後回しにしてしまう存在。まるで自分の汚点を思いっきりStabされている気がしました。
イベントが終わったら、ちょっとだけ家族との時間を作ろうって思ってます。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月15日(金)  
 
KAORINGは朝からTBSへ行ってしまった。番組の打ち合わせらしく、「今日もよろしくびーちくで決めてきます」と言っていた。ムシ暑さのせいだろうか?発せられる言葉もおかしくなってしまう気持ちは分かります。
私は本日、自己練習を2時間、夜は鬼に豹変して女の子達をシゴく予定。
で、うちの殿と父上は、ギャルとハイキングですって。楽しそうでいいわねぇと、軽くで電話で嫌味を発しておきました。
あと1週間頑張れば、JW君も能男も正子もみ〜んな日本に上陸!その頃には梅雨もドカ〜ンとあけちゃって、ピーカン真夏がやってくる。やっぱり寒いより暑い方が好きだなッ。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月14日(木)  
 
フジTV【灯り物語】みていただけたでしょうか?ハワイの美しさを改めて再認識させてくれるような綺麗な映像でした。
初公開、わたくしのビジネスモード・シーンもいい感じだったでしょ。こんな私でも、お仕事の時はしっかりスイッチを切り替えてるんです(笑)。
女優・高樹沙耶さんの語りに、自分の事ながらジーン(ToT)ときちゃったりして。「君は自分の為に踊ればいい・・・・」。JW君に言われた言葉。
人生厳しいっすよ。実際ね。でも、私はやっぱり、いつだってどんな時だって、自分に正直に生きて生きたい。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月13日(水)  
 
先月のちょうど今頃、フジTV【灯り物語】<Url:www.fujitv.co.jp/b_hp/akamono/>の撮影に入っていました。そして今夜、いよいよオンエアなのです。映像が美しい番組で、世界各地の灯りを紹介しながら、その土地で活躍する人物をフューチャー。
ブラウン管を通し、ハワイの風を感じて頂けたら嬉しいですね!
この番組を制作するにあたり、私をサポートしてくださいました、アミューズの植田さん、現地コーディネーターのIgariさん、カメラのジョンさん、その他スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
【灯り物語】フジTV 今夜22:54〜是非観て下さいね!
 
 
  2005年7月12日(火)  
 
普段、ハワイの街角でよく見かけるアロハストリート<Url:www.aloha-street.com/fromeditors/>を、こんなに大量に東京で見るのは不思議な気分です。住人だって、新刊が出れば必ず手にしてしまうアロストは、フリーペーパーの中でもとってもおしゃれだし、新しいお店などの情報がとっても早くて便利です。
実は今年のLAL05、編集長でお馴染みの上野さんもご来場いたします。ハワイからわざわざ応援、いや、偵察?に駆けつけてくれちゃうんですよ!そんなわけで、益々コケる事が出来ないLIVE ALOHA LIVEなのです。


●お知らせ
7月13日(水)フジTV22:54〜【灯り物語】にてHARUYOがフューチャーされます。是非観て下さいね!
 
 
  2005年7月11日(月)  
 
お天気の良かった日曜日は金沢へ出張。ロンドンで起こったテロのせいか、空港は厳重警備体制が強化され、いつも以上に重々しい感じでした。無差別に人を殺めてなにが楽しいんだろうか?世の中に生息するくるくるパー達には困ったものです。 <(`^´)>
 今年で3年連続イベント参加を飾る、ナレイ・プアラニ・フラスタジオの皆さん。LAL04が終わってすぐに05の準備に入ったっけ?とにかくよく練習してくれます。HARUYOデザインの衣装&H-POWER専属フラワーコーディネーターのお花を身に着けて踊る彼女達を見て、『あ〜ステキ!』と、感動いたしました。上質な物は全てを美しく見せてくれる・・・・・。セレブご用達雑誌、ヴァンサンカンのキャッチみたいだけど、ホントに綺麗でした。あとは本番でばっちりと構成を決めていただければ、わたくしはな〜んの文句も申しません。
昨日もガミガミ怒鳴ってしまいましたが、皆さん頑張ってくれてありがとう!


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
the last