HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年10月 Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/7/2(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年10月16日(日)  
 
きょ〜は楽しい給料日 ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
焼肉食べにいきたいなぁ。

国民的美少女 後藤久美子ちゃんが日本に来ているみたい。
いやいや、いつみても美しい。いつの間にか31歳になっちゃって、艶っぽく色っぽく、いい女に更に磨きがかかっていました。
隣では、久美子ちゃんと結婚し、すっかり垢抜けたアレジ君

「朝、目覚めると久美子が隣にいる・・・それが毎日のプレゼントさ」

極太の眉毛をピクピクと上下させながら、嬉しそうに語っていた。

なにさ 
☆α==(・。・#)パーンチ
キャロル家だって負けないわよ

うちの殿だって


I cant wait to seeyou next week. I really miss you and I am super lonely. I have okaasan and otoosan here but its still lonely without you.

こんなん言ってます。
今回もたっぷり働き、たっぷり笑い、たっぷり頑張りましたので、私はそろそろお暇させて頂きます ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ  ハワイがおいらを呼んでるぜ!

 
 
  2005年10月15日(土)  
 
自家用ヘリは本当でした

株式会社アルカサバ代表 貞方社長<Url:www.alcazaba.co.jp/president/index.html>

そのお姿は各メディアでも注目され、日本を代表するセレブのお一人。
初島から自家用ヘリで帰社され、ご一緒させていただきました。
先日、六本木ヒルズで開催されたパーティーにもご招待頂きましたが、何百と集まるスーパーお金持ち&企業家の中でも、やっぱりSADAKATAオーラはめらめらと燃え上がっていて、黒豹みたいな人なんです。
だけど飾らない方。

『自分が欲しい物を手に入れる為に、夢は決して忘れない』


そう、時々忘れちゃうんですよ。
不安定な自分がいて、「もういいや、全部辞めてやる!」 VS 「いやいや、あんたのゴールはそこじゃないでしょ」。
天使と悪魔の声みたいな感じ。

そんな時、決まって私の頭を過ぎる言葉

中途半端ならやめなさい

ケタはずれの成功を遂げ、今も尚 ”ING”し続けいてる人に決まって言われる言葉です。
ここんとこ、とみにこのセリフをレシーブされるので、もしかして、セレブしか買うことの出来ない 《お金持ち語録百選》みないなのが闇で販売されていて、
”くじけそうな女のケツをタタク項目” なんてのに、この言葉が掲載されているのではなかろうか ($・・) 。

悔しいから、そこで絶対踏ん張るの。
手も足もブンブン振り回して、ひとりロボコンパンチしながら、”キ〜ッ! 負けないって”。
人生ゲームから下りるのはいつだって出来るもん。

代表の著書に頂いた、直筆のサインと共に添えられた”夢”私も勿論、大好きな言葉です。

 
 
  2005年10月14日(金)  
 
(llllll・_・llllll)......ン? 後ろで見切ってるピンク人、 マネージメントのO氏です。
背後霊みたいね。

Body+の撮影が無事に終了しました。発売予定は11月24日。
編集、ライター、カメラマン、ヘア&メイクさん、み〜んなノリノリで、現場はヒートアップ!

現場の皆さんが描いていたフラのイメージいってみよ〜
@ フラ=おばちゃんダンス
A フラ=簡単そう
B フラ=おしゃれ感がない

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!

この認識、ちゃ〜んと覆してきました。
一ステップ踏んだ瞬間

(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜

感動の嵐ですよ!

やっぱりイメージ悪いんだぁ・・・・・フラ。見かけはホント、簡単そうに見えるもんね。コアな人達の間でしか認識されてないし。
それでもって、コアな人たちはコアな人たちだけでバリア張っちゃってるし。

「いっ、いまのはいったい何だったんでしょうか?←これが皆さんの感想。
そう、これが”POWER HULA”なんで〜す。
 
 
  2005年10月13日(木)  
 
鈴ちゃん、あなたは本当に鈴ちゃんなの?
鈴太郎? えっ? どっち?


たった2ヶ月でこの存在感。Aunty HARUは驚きました。
(/.\) イナイイナイ \(。・o・)/ バァ〜
人間、老け込むのもマッハの早さだけど、子供の成長はそれ以上にミラクルなのね。
H-POWER特製カバーオール、6ヶ月〜12ヶ月サイズでオーダーしといて良かったわ。

踊る歯医者から踊る子持ち歯医者にグレードアップしたパパさんは、レッスンの合間、う○ち○んぐスタイルでミルク調合に余念がございません。
哺乳瓶で美味しそうにミルクを飲む鈴ちゃんは、まんまると太ったお顔でガツガツ喰らい付いてくるんです。
こんな小さなベイビーちゃんでも、『生きる』と言う術を本能で感じとってしまうのね。

だけどお願い
あたしの胸には喰らいつかないで下さい。
だってあたし


まだ母乳でませんから〜!

期間限定巨乳に憧れるHARUYOでした。
 
 
  2005年10月12日(水)  
 
”26歳からのカラダデザイン Body+”<Url:www.j-n.co.jp/bodyplus/>(実業之日本社) 1月号にて、POWER HULAをご紹介いたします。
コンセプトにもあるように、大人の為のカラダデザイン誌。海外セレブネタ有り、気になるコスメネタ有りと、読み応え◎の女性誌です。

撮影を明後日に控え、打ち合わせ中に話題になったネタ。

それはあたしの写真 !(^^)!

10月10日、魔除け兼、踏絵としてUPした若かりし頃のあたくしのお写真。マメージメント担当、O氏の度肝を抜いたらしい。

『あの、あそこまで身を削らなくても・・・・・これからの戦略もありますから (ーーllllll;)』

大汗をかいてビビッてました。
そんなにビビるなら、次はワンレン×肩パッドもりもりPinky&Daianne時代のお写真をお見舞いしちゃうわよ ♪しゃらんら〜 *・'゜☆。.:*:・’☆

 
 
  2005年10月11日(火)  
 
『参れ、参れぇぇええええええ』


ε=ε=ε=ε= たったったったっ   
短刀を握り締め、愛する男に立ち向かう朧(仲間 由紀恵)

ズブッ (x_x)

『おっ、お前と出会えてよかった』

崩れ落ちる弦之介(オダギリジョー)
泣き崩れる横川かおりん。

オダギリ・フェチのH-POWER、お時間空いたので映画鑑賞です。
忍者ニンニン! 
内容がつまらない
CGがセコイ
ワイヤーアクションのレベル最低

いいのいいの。そんなのど〜でもいいんですよ。だって私たち、ジョー様のお顔を拝見しに行ったんですもの。
かおりんのセカンドステージは、ジョー様と結婚することなんですって。
社長としては大賛成だわ!
そう、人間、本気で望んで努力して、可能性にかけて絶対を信じれば、ずえ〜ったい獲物は落とせるんだもん。

私は↑コレで、あれやらそれをGETしました (^_-)-☆

だから

よこかわ☆かおりん 改め → オダギリ☆カオリン

に改名発表する日も近いと思います。
私は一回だけお願いできればいいや  ← ええっ!何を(lll/▽\lll) 
決まってるやん

”ジョー様のアゴのほくろを取ってみたいのさッ”

 
 
  2005年10月10日(月) 体育の日  
 
使用前使用後?術前術後?
どっちでもいいや。
夜の帝王、成田 勝 様に続け!HARUYOの秘蔵写真初公開ですわ。

〜分析してみよう〜
その一:眉毛ふって〜
その二:白のチャンピオンベルト、おまえはレスラーか!
その三:喜平ゴールド2連付けはよさんか。
その四:服はおそらく、ロッキーアメリカンマーケット?

怖いですねぇ、怖いですねぇ (~o~)(淀川先生風に)

雨降りの三連休、H-POWER CO.より愛を込めて出血大サービスです。
魔除にするもよし、踏み絵にするもよし、プリントアウトして手帳に挟むもよし、用途はあ・な・た・し・だ・い うふっ。
 
the last