HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年11月 Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日:2024/7/4(木)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年11月14日(月)  
 
誰もが足を止め、ほおっ・・・・と溜息がこぼれる様な、美しいサンセット。
これぞまさしく、ハワイと言うパラダイスで生活する醍醐味なんだろうなぁ。

考え方や生き方を変えるのは簡単。
人との出会い、洋服、音楽、勉強 etc そんなちょっとした何かがきっかけで、全てが突然変わってしまう事があるんだから。
それよりも、、≪自分が信じた道を真っ直ぐ歩み続ける≫方が、よっぽど難しい。

『あっ・・・・もう、ぜ〜んぶやめちまえ!
チャブダイアタック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆ お見舞いよ〜』


頭の中と口先だけで、このセリフは何度となく往復し、繰り返され、そしてまた、いつの間に夢を見、反省し、何かに刺激され、影響され、引潮のように、この思いは心の奥底に消えていく。

ハムスターの運動器具、アレ、なんて言うのかな?
カラカラ音を立てて、ぐるぐる回るヤツ。
H-POWER CO.をスタートさせてから今日まで、休むヒマなくこぎ続けてきました。
でも、一度たりとも ”おりたい” と思った事はない。
夢があり、自分の好きな事があり、大好きな人達がまわりに一杯いて・・・・・ それって、何にも変え難い幸せだと思うから。

≪自分が信じた道を真っ直ぐ歩み続ける≫

面倒クサイもんに乗っかっちゃったけど、このまま最後の道が開けるまで、一気に突っ走ってみる予定。

 
 
  2005年11月13日(日)  
 
不二家の苺ショートばりにでかく、ダイナマイトなケーキを頂戴しました。
甘いものに目がないキャロル家は、いつになく大興奮。

o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク

昨夜の夕飯の後、デザートに出されたこちらのケーキ、見事なホールを保っていました。キャロル家の人々、正子の手料理でかなり満腹でしたから、各自にサーブされた量もかなり少な目。
私なんて、お皿に立たないくらいの微量。

『お楽しみは明日に!』

でも

とっとくもんじゃないですねぇ・・・・・・・”お楽しみ”
σl(¨д¨;;)エェ...  あと2切れしかないじゃん 
あとちょっとでも出だしが遅れていたら、私は完全にOutって事でしょ。

アブナイアブナイ 

キャロル家の欠食大魔人  
と〜さんの存在を忘れてしましたよ。
キャロル家へお出かけ、ご宿泊の際は

先食必勝をお忘れなく。

≪本日のケーキ≫
2065 S.ベレタニア St. フジパン
<Url:www.fujipan.co.jp/about_us/riteiru/>
 
 
  2005年11月12日(土)  
 
ハワイもあちらこちらでクリスマスを感じる季節になってきました。
風もちょっぴり冷たくなったし、一応、ハワイも冬支度開始です。

スターバックスのHot用紙コップも、クリスマスバージョンで真っ赤になったし、ハワイ期間限定”Mele Kalikimaka”携帯マグもお土産にいいですよ!

何百杯と飲んだアイスモカに別れを告げ、私は今、アイス・タイ・エスプレッソに恋しています。
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブタイ・ラテ♪
これにまたホイップクリームをモリモリと盛ってもらい、まずはクリームからストローで頂き、若干残ったクリームは、タイ・エスプレッソに混ぜ混ぜして飲む。

うまいんだなぁ・・・これが ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

朝の仕事はじめはスターバックス! 
ちょっくら買いに≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキヤァァーーーース!!!!
 
 
  2005年11月11日(金)  
 
映画『SAW 2』を観ました。

Ohhhhhhh Noooooooo!

最初の5分で、すでに顔を覆ってましたね。
お化け映画の背筋ゾクゾク系じゃなくて、精神的にジクジクつっつかれる感じ。
パート1でしてやられたから、かなり覚悟してた反面、”パート2でしょ、だいたいコケるんだよね” と、タカくくってました

が・・・・・・

い〜え とんでもございません ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
御身体の弱い方はご遠慮された方がよくてよ。

人間て、怖い生き物だとじっとり考えさせる作品だけど、こんな映画を作った監督(写真中央)&脚本家もある意味怖いです。
このコンビ、頭脳明晰なんだろうなぁ。

公式サイト<Url:www.saw2.jp/>気合入っている人だけクリックして下さい。

↑って言われると、みたくなるでしょ。人間の心理って、ホント面白いです。

でも、私はもう絶対にクリックしません。皆様もお気をつけあそばせ!
 
 
  2005年11月10日(木)  
 
免許の書き換えに行って来ました。
私もようやく、リニューアルされたハワイ州のライセンスをGET!

にしても・・・・・6年前の私

髪型とかすっごいダッサイし
眉毛もすっごい細いし
だっせ〜 (=□=;)ゲッッ



いやいや、その当時はそんなのが流行っていたんですよ。歳月とは恐ろしいですね。
日本の免許なんてもっとヘンだもん。
なんか、無表情でダッ●ワ●フみたいなの。
パスポートだって犯人みたいだし。

証明写真”笑顔厳禁”→ 国民性丸出し

一度、日本で免許の書き換えに言ったとき、カメラの前で思いっきり笑ってみた。

『はい、笑わないで〜』

係りのおっちゃんにやんわり却下された事がある。
で、懲りない私は、パスポートの書き換えでも同様にトライしてみた。

『少しだけならいいですよ〜』

そう係りのおっちゃんに指定されたけど、”少し笑う”が分からず、結局ムッツリになってしまい、お陰で犯人みたいなパスポートを5年も持つ羽目に。

どうして笑っちゃいけないんだろう?
ニコちゃん印の極上ピカピカスマイルの方が、絶対にwonderfulだと思うんだけどね☆"
 
 
  2005年11月9日(水)  
 
(*゜0゜)ハッ  気がつけばまたオマエが屋根に!

Red partyが終ると、必ずお目見えする高齢?恒例のサンタ君。
君もいい加減、衣替えさせてもらうとか、新人に座を譲るとか、どうにかならんもんですかね。

『えっ、経費ないって?』

ウソっしゃい。お宅のS.C.のお家賃、かなり高いって聞いてまっせ。
増築し続ける予算があるんなら、もうちょっとおめかししてもらえるよう、来年当たりはしっかりお願いしてみて下さい。



〜能男ファンの皆様へ〜
頂きましたメッセージは、能男へしっかり伝わっております。
ありがとうございます。



う〜む、アラモアナのサンタと同じく、どうやら私の時代も終ったらしい・・・・
 
 
  2005年11月8日(火)  
 
もう少しだけ、あとほんの少しだけ、お父さんが普通だったら・・・・”

本家キャロル一座から送られて来た写真をみて、ため息をついてしまいました。
面白いから、世間の皆様にも、もう一度みて頂きましょう。
ネッ、とーさん。


山口百恵

日本から届いた、EMSの受け取り書に書かれたサイン。
ありえね〜よ。マジありえね〜。
なんで勝手に『山口百恵』ってサインすんの? 
信じらんない。

”次は、高倉健にしよう”

((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪しているとーさん。
どうしたらいですか?
誰から教えてください。


 
the last