HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年7月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/7/4(木)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年7月13日(水)  
 
先月のちょうど今頃、フジTV【灯り物語】<Url:www.fujitv.co.jp/b_hp/akamono/>の撮影に入っていました。そして今夜、いよいよオンエアなのです。映像が美しい番組で、世界各地の灯りを紹介しながら、その土地で活躍する人物をフューチャー。
ブラウン管を通し、ハワイの風を感じて頂けたら嬉しいですね!
この番組を制作するにあたり、私をサポートしてくださいました、アミューズの植田さん、現地コーディネーターのIgariさん、カメラのジョンさん、その他スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
【灯り物語】フジTV 今夜22:54〜是非観て下さいね!
 
 
  2005年7月12日(火)  
 
普段、ハワイの街角でよく見かけるアロハストリート<Url:www.aloha-street.com/fromeditors/>を、こんなに大量に東京で見るのは不思議な気分です。住人だって、新刊が出れば必ず手にしてしまうアロストは、フリーペーパーの中でもとってもおしゃれだし、新しいお店などの情報がとっても早くて便利です。
実は今年のLAL05、編集長でお馴染みの上野さんもご来場いたします。ハワイからわざわざ応援、いや、偵察?に駆けつけてくれちゃうんですよ!そんなわけで、益々コケる事が出来ないLIVE ALOHA LIVEなのです。


●お知らせ
7月13日(水)フジTV22:54〜【灯り物語】にてHARUYOがフューチャーされます。是非観て下さいね!
 
 
  2005年7月11日(月)  
 
お天気の良かった日曜日は金沢へ出張。ロンドンで起こったテロのせいか、空港は厳重警備体制が強化され、いつも以上に重々しい感じでした。無差別に人を殺めてなにが楽しいんだろうか?世の中に生息するくるくるパー達には困ったものです。 <(`^´)>
 今年で3年連続イベント参加を飾る、ナレイ・プアラニ・フラスタジオの皆さん。LAL04が終わってすぐに05の準備に入ったっけ?とにかくよく練習してくれます。HARUYOデザインの衣装&H-POWER専属フラワーコーディネーターのお花を身に着けて踊る彼女達を見て、『あ〜ステキ!』と、感動いたしました。上質な物は全てを美しく見せてくれる・・・・・。セレブご用達雑誌、ヴァンサンカンのキャッチみたいだけど、ホントに綺麗でした。あとは本番でばっちりと構成を決めていただければ、わたくしはな〜んの文句も申しません。
昨日もガミガミ怒鳴ってしまいましたが、皆さん頑張ってくれてありがとう!


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月10日(日)  
 
「どうしてそんなに頑張るんですか?」と、メールを頂きました。昨日のダイアリーで、皆さんに色々とご心配をおかけしてしまったかもしれません。
でもね、頑張らなくちゃ、本気出さなくちゃいいものはクリエイト出来ないんです。頑張っているのは私だけでなく、世の中には何かに向かってひたすら努力して突っ走っている人が何百、何千、何万といるはずでしょ。
現在、H-POWERのスタッフは、LAL05へとエネルギーを集中しています。フラワーコーディネーター、衣装さん、構成作家、カメラ、会場、誰一人手を抜くことなく、それぞれの人たちがそれぞれの専門分野で力を発揮し、力をあわせて頑張ってくれています。ここには書きれない、語りつくせない程の皆のパワーを、私は心から感謝しています。だから私も精一杯頑張るの。
出演者の皆さん全てが、最高のステージを踏めるように!


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月9日(土)  
 
のんびり小町か・・・・いいな。JRの中で見つけた広告。
肉体疲労と精神的ストレス、おまけに日本が肌に合わない体質。これが一気に私の身体を蝕み尽くしてしまったみたいです。『頑張って!頑張って、あと少しだから』って自分に言い聞かせ、仕事の合間にトイレで嘔吐。そんな繰り返しに限界を感じた昨日。
JW君との遠距離電話で、私のフラストレーションは一気に爆発。久しぶりに号泣しました。実は弱いんですよね、わたし。
でもね、一杯泣いたから、今日は結構すっきり。辛いのは私だけじゃないんだから。ネッ!仕事行ってきま〜す。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!
 
 
  2005年7月8日(金)  
 
ハワイの日本語新聞「日刊サン」にて、わたくしの連載コラムがスタートしました。毎週火曜日に掲載されますので、是非手にとって読んでみてくださいませ。
 LAL05に向けて新しい事にチャレンジしています。タイミング!呼吸を合わせて!と、普段のレッスン中、皆さんに怒鳴りちらしている言葉が、今、自分にダイレクトに返ってきています(苦笑)。
でもそれがすごく新鮮で、出来ない事を一つ一つ身体に叩き込んでいくことに悦びを感じてます。
私はやっぱり踊るのが好き。演じるのが好き。
私に力を貸してくれている全ての人達に・・・・・どうもありがとうを心から言いたい。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!

 
 
  2005年7月7日(木)  
 
左から、AGEHA、HARUYO, KAORINGの新ユニット誕生。34歳、33歳、21歳。ニューハーフ、一応女、一応女の3人組みです。どうぞよろしく〜!
それにしてもAGEHAちゃん、どうしてこんなに美しく色っぽいんでしょうかね?化粧のノリも最高によくって、お肌はツルツルお目目はうるうる。隣で話してると吸い込まれそうになってしまいます。女より女っぽいんだから、正真正銘の女であるわたくし達は肩身が狭くなってしまいますよ ^^;。
これもさ、勿論天然的なもの(外見は男に生まれてしまったが、ホントは中身が女)もあると思うけど、やはり日々の努力もあるんだろうなぁと思います。
そうじゃなかったら、あんなに美しいオーラを発信することなんて出来ないはずだもの。ちなみに私はニューハーフ顔らしく、ほんものに「本物?」と、何処へ行っても聞かれます(笑)。あっ、別にイヤじゃないよ。だって私、ニューハーフが開催するビューティーセミナーなんてのがあったら、間違いなく参加したし、あの世界の人たちって最高にプロフェッショナルだと思いますから。


LIVE ALOHA LIVE05 チケット発売中
購入&お問い合わせはオーダーフォームよりどうぞ
●残席わずか!

 
the last