HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年12月 Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日:2024/7/6(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年12月11日(日)  
 
我等肉家族 大田原牛を食す!

かおりんさんたら

『すみませんが、私は今日、別件の仕事がありますから、レッスンの席を外します』

何処へドロンかと思ったら、HARUYO様のサプライズを計画してくれましたねぇ。

大田原牛超<Url:www.nasugyu.com/azabu/azabu_index.html>

ここん家の肉は最高です!
肉が口の中で溶けるんだ。
一口食べる度に、

思わず

私は今、本当に幸せでぇえええ〜す!

と、叫びたくなります。

35歳を目前に、大田原牛で更なるパワーを蓄積。
我等肉家族 今日も明日も明後日も、元気に肉を食すのです!



Dear H-POWER PRODUCTIONの皆様

沢山のサプライズをありがとうございました。
ちょっと照れくさかったけど、皆さんに誕生日をお祝いして頂けるなんて、私は本当に幸せもんです。

Thank you soooooooo much!




それでは皆さん、またハワイから。

ばっはは〜い。
 
 
  2005年12月10日(土)  
 
今日が最後の仕事おさめ。明日は常夏のハワイへびゅい〜んと帰ります。

だから頑張る!
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆


年内最後の愛のムチ
みなすわ〜ん、しっかりお受けとめあそばせ。

愛用のVAIOが新しくなったついでに、ノートPCにWEB CAMを付けてみました。

便利だぁ

『もうすぐ帰ってくるんだねぇ〜』 

はしゃぐ我が夫に、”土産は何がいいか”とたずねてみれば

『はるちゃ〜ん』

と、お利口さんのお答えが返ってきた。
相変わらずかわいいお人だわ。
(○´3`)ノ アイラビュ───ン
 
 
  2005年12月9日(金)  
 
日本のクリスマスシーズン。街並みが綺麗ですよね。
一昔前は表参道のイルミネーションが名物だったけど、時は流れ、今はヒルズのけやき坂がポピュラー。

ほんと綺麗

十番からけやき坂までブラッと散歩して、本屋で装丁の美しい本をながめ、スタバでお茶。これ、今お気に入りのリラックス術です。
イルミネーションの間から見える東京タワーと、宝石みたいにキラキラしたブルーライト。
毛利庭園の方まで綺麗らしいから、寒さに打ち勝てたら、ハワイに戻る前に足を延ばしてみたい。

今朝、HARUYOさんの夢をみました。
私がその場に着くと、HARUYOさんのまわりに、たくさんの女の子がいて、
HARUYOさんが、歌をうたってくれてました。
その歌は、人々を勇気づける歌で、いっしょにその歌をうたうと自分自身が光輝く歌とのことでした。
お手本でうたってくれたHARUYOさんのうた、ファンキーでとっても上手でした!!
「おーっHARUYOさん歌もうまい〜」と夢の中で感動してました


貴重な睡眠時間に、私の夢なんて見させてごめんなさい・・・・ヽ(´Д`;

私は物凄くワンマンな人間だと思います。
時々、『よろしくないなぁ・・・・』と反省する事もあるけれど、でも、私は自分をとても愛しています。

自由だし
大胆だし
勝手だし
面白いし
気持ち悪いし
へんな動きするし
すぐ泣いちゃうし

自分を愛している理由は無限。

媚を売って人に好かれたいと思ったことはない。
でも、人に元気やパワーを与えたり、人を楽しませ、喜ばせてあげることは大好き。
あきらめちゃっている人が多すぎるのよ。
なんで人生投げちゃうんだろう?
どんな事だって、時だって、必ず解決策があるはずなの。

あたしの人生見てご覧なさいよ〜 (笑)。

人生楽しいことばかりじゃないっすよ。
いいわけばかりする人生じゃなくて、挑戦し続ける生き方の方が面白い。
あたしの歌でよろしかったら、いつでもお聞かせいたしますわ。

♪あ〜たし〜は ジャイ子ぉぉおおお♪
 
 
  2005年12月8日(木)  
 
ついてない時って、とことんついてないって言か・・・・・。

我等肉家族 H-POWER


『今夜はしゃぶっと行きましょうやぁ〜』

二人の心は熱く熱く燃え上がり、頭の中はしゃ肉祭!
お肉のおかわりまで決めていたのに。

なのに、なのに

ショ━━━━━(*`a´*)━━━━━ック!!

店がつぶれてやがった。

あまりにも頭にきたから、帰りにお気に入りのいちごケーキと、スタバでコーヒー買って事務所で食べましょ〜 

さっ、気を取り直して

ショ━━━━━(*`a´*)━━━━━ック!!

いちごケーキちゃん売り切れ。

じゃっ、帰りにヒルズで、かわいい安室ちゃんの新DVDを買って

ショ━━━━━(*`a´*)━━━━━ック!!

入荷待ち。

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!  なめんとんのかい〜。
ちきしょうめ。

 
 
  2005年12月7日(水)  
 
ちょっと早めのお誕生日を、あちらこちらで祝っていただいています。土曜日のクリスマスイベトでは、LAULAの来海選手と松井選手に、スペシャルなお歌を歌って頂いたし、昨日はホクレレちゃん達からサプラズのケーキ&キモチ悪いフリ付の”Happy Birthday”をご披露してもらいました。

だけどあなたたち

気持ち悪いから、本当にやめた方がよくてよ!( ̄▽ ̄;)アハハ…

ちょっと驚きなんだけど、あの大ヒット映画「SAW」<Url:www.saw2.jp/>(←怖いからクリック要注意)のプロデューサーが突然死しちゃったらしい。
首が痛くなって病院に行ったら、そのままポックリだって。

あんな怖い映画つくるからだよ・・・・
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
きゃ〜っ!


低予算(約1億2千万)でつくられた「SAW」は、120億を稼ぎ出し、パート2では5億の制作費で37億の興行成績。
現在は、パート3が進行している最中での出来事だったそうです。

なんだか、やけに気になるニュースなのでした。



 
 
  2005年12月6日(火)  
 
午後一でスタートしたスタジオでの撮影。

『お疲れ様でしたぁ〜』

H-POWER 各地方の代表が集結し、宣材用のヘッドショットを撮影。最後の掛け声がかかったのは、外もすっかり暗くなった頃。
ニギリメシ一個しか食べてなかったんで、UPした時には腑抜けでした。

息つくヒマもなく仕事に集中していると、ハラが減っている事、疲れている事、な〜んの感覚もないんだけど、終わりを告げられるとガックシきますね ( ´△`) アァ- 。そのガックシが続くと、この間みたいにぶっ倒れるらしい。

広島で食べた牡蠣にあたったんじゃないですか?
皆で、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  してました。


余計な心配をさせてしまいましたね。でも多分、違うと思います。
わかんないけど・・・・。
あの巨大な牡蠣は、きっと新鮮だったはずです。だって、最高に美味しかったもん!
広島の皆さん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

でも・・・・・・・

ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラヤダワァ

牡蠣かもね?

 
 
  2005年12月5日(月)  
 
心が清められるようなピュアな涙を、私はしっかりと、この手でズッシリと受け止めました。

フラをはじめて11年目かな。”なんとなくスタートしたモノ”がここまで続き、仕事になってしまうなんて、自分でもまったく想像していなかった。
先生と呼ばれる事は今でもこっ恥ずかしいけれど、なんとなく耳も慣れ、『まっ、先生でもはるちゃんでも、はるよさんでも』、みんなの好きに呼んでおくれって感じです。
あっ、新しいところでは、”キャロル先生”なんてものあったかな ('-'*)フフ

そんなキャ・ロ・ル先生もですね、初心者クラスのはじめての初舞台は、ぶっちゃけ緊張いたしました。
彼女達は、正真正銘、真っ白な状態から、私が育てあげたひよこちゃん達。

どうか、どうか、皆が無事に踊り終わりますように

会場の後ろから幾度となく、お空の上のアンティ・パレカにお願いしました。
まるで、子供を見守る親の様な気持。

わたしは、沢山のダンサーよりも、一生懸命なダンサーが欲しい。
No1じゃなくて、Only1のダンサー。
どんなダンスも、ハートで踊るアートです。
時が流れると、うっかり見失ってしまうピュアな気持。
そんな時は、どうか、昨日の自分を思い出してみて下さい。


ダンサーの皆さん、お疲れ様でした。そして、会場に遊びに来てくださった沢山の皆様、ありがとうございました!

 
the last