HomePageEntrySearchPreviewDeleteUserE-Mail
 
 
 
Back 2005年10月 Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日:2024/7/2(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2005年10月11日(火)  
 
『参れ、参れぇぇええええええ』


ε=ε=ε=ε= たったったったっ   
短刀を握り締め、愛する男に立ち向かう朧(仲間 由紀恵)

ズブッ (x_x)

『おっ、お前と出会えてよかった』

崩れ落ちる弦之介(オダギリジョー)
泣き崩れる横川かおりん。

オダギリ・フェチのH-POWER、お時間空いたので映画鑑賞です。
忍者ニンニン! 
内容がつまらない
CGがセコイ
ワイヤーアクションのレベル最低

いいのいいの。そんなのど〜でもいいんですよ。だって私たち、ジョー様のお顔を拝見しに行ったんですもの。
かおりんのセカンドステージは、ジョー様と結婚することなんですって。
社長としては大賛成だわ!
そう、人間、本気で望んで努力して、可能性にかけて絶対を信じれば、ずえ〜ったい獲物は落とせるんだもん。

私は↑コレで、あれやらそれをGETしました (^_-)-☆

だから

よこかわ☆かおりん 改め → オダギリ☆カオリン

に改名発表する日も近いと思います。
私は一回だけお願いできればいいや  ← ええっ!何を(lll/▽\lll) 
決まってるやん

”ジョー様のアゴのほくろを取ってみたいのさッ”

 
 
  2005年10月10日(月) 体育の日  
 
使用前使用後?術前術後?
どっちでもいいや。
夜の帝王、成田 勝 様に続け!HARUYOの秘蔵写真初公開ですわ。

〜分析してみよう〜
その一:眉毛ふって〜
その二:白のチャンピオンベルト、おまえはレスラーか!
その三:喜平ゴールド2連付けはよさんか。
その四:服はおそらく、ロッキーアメリカンマーケット?

怖いですねぇ、怖いですねぇ (~o~)(淀川先生風に)

雨降りの三連休、H-POWER CO.より愛を込めて出血大サービスです。
魔除にするもよし、踏み絵にするもよし、プリントアウトして手帳に挟むもよし、用途はあ・な・た・し・だ・い うふっ。
 
 
  2005年10月9日(日)  
 
《ほっとけない世界のまずしさ》

多くの有名人を起用して「貧困をなくそう」と言う声を発表した、『ホワイトバンドプロジェクト』。<Url:www.hottokenai.jp>

これ、一時的なブームで終わるんだろうなぁ

そんな事を思いながらも、まぁ、自分が買った¥300のホワイトバンドが、少しでも誰かの、何かの役に立ってくれればと願い、コンビニのレジの横に置いてあった現物を、私も一つ購入しました。
何てことないラバーで出来ていて、(*)が3つ刻印されただけのシンプルなデザイン。3つの刻印は、3秒に一人、貧困により子供が死んでゆく現状を表しているらしい。

家に帰り、コンビニにぎりを頬張りながら、実にかわいくないお粗末な代物を眺めながら考えてしまった。
貧困とか世界のまずしさをうたう前に、まずはもっともっと身近なことから正すべきではないだろうか。
人を思いやったり、一生懸命生きたり、”ありがとう”って言ったり、感謝したり、ごはん残さないとか、電車で席を譲るとか・・・・・。
こんなシンプルで当たり前のことさえままならない人間がいる限り、争いや貧困が絶える事はないんじゃないかなぁって (・・? 。

『ホワイトバンド』

こんな物がなくても、「世界のまずしさ」を救う事は出来ると思う。だから私、このバンドは身に着けません。
私のホワイトバンドは、自分自身のココ(ハート)んとこにしっかりあるから。

と、これはあくまでも私個人の意見です。
そこんとこ、誤解のないように 4649ね〜 m(__)m 。
 
 
  2005年10月8日(土)  
 
栄光の80年代。夜遊び界の帝王、King of NOVA 21。
ここでピンときた姉さん、貴方もブイブイやってましたね?  ( ^^) _このこの
歌も出しましたねぇ。東京ドームでアン・ルイスを従え、コンサートまでぶっ放してしまったMr.といえば・・・・・

じゃ〜ん

成田 勝 様

今でも勿論、オーラ放ってます。いい男です。
歌こそ歌ってくれないけど、あの、ちょっと鼻にかかったあま〜いボイスも健在です。
十代の頃、マハラジャ、キング&クィーン、プレゴ、とにかくお世話になりましたよ。
『DISCO=V.I.Pでタダメシ食べに行くところ』
ご挨拶は、”おはよ〜”+彼Pは黒服。
く〜っ (>_<) 懐かしいです。

このようにですね、甘い蜜を吸い続けた人間は、大人になっても栄光の80年代を引きずってしまうワケで、「フルーツ盛り食べた〜い」とか「花火忘れないでねぇ〜」とか、何処に行ってもわがまま放題になってしまうのです。
昨夜のVelfarreは、完全にH-POWERが頂戴いたしました。

ごっつぁんでしたぁ (^_^)v
 
 
  2005年10月7日(金)  
 
『芸能人社交ダンス部』 TVのオンエアを観て、一喜一憂させて頂きました。
極貧イメージのお笑い”アンガールズ”。暑苦しい”ゴルゴ”。ネタがつまらない”天野”。
昨夜の君達は素晴らしく輝き、物凄くかっこよかった (#^.^#) 。
この人たち、めちゃくちゃ練習してきたと思う。そりゃまぁ、つきっきりで最高のプロに指導してもらって、最高の環境でレッスンに望めただろうね。

でも、ありゃ
努力の賜物
この一言につきますわ。

今年の夏、LAL05を目前に、私もペアダンスに挑戦を挑んだ一人だから、間違いなく断言出来ます!

《赤の他人と踊ることがどれくらい難しいか》

これはもう、体験してもらわなければ絶対に分かりません。
身体は動くのよ。余裕で動くの。自分では完璧だって思うの。

『何をテレてるの? もっとSensualにならなくちゃ何も伝わってこない』

ひえ〜っ、お主、リズム感のない白人部族のクセに、よくもそんな事をぬけぬけと・・・・・ <`ヘ´> (←ちなみに、名誉の為に申し上げておきますが、宅の夫は踊れます!)
思いがけないJW君からのダメ出し。

お題に使用した曲は、Kaumakaiwa Kanaka`ole 君の`I `iwi Leo Kolonahe<Url:www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=675528&GOODS_SORT_CD=101>
彼の斬新なラテン・メンコ調の曲には、サビの部分にジャジャンバリバリ、フラメンコギターがかき鳴らされ、愛し合う男女のメラメラと燃え上がる炎が見えるワケですよ。

それなのに顔がフラ

ダメなのダメなの!
フラの部分とペアダンスの踊り分け。これが私に課せられた問題点でした。
とにかく踊りこみ、彼を見つめ、リードを信じ、身体を預けることに意識を集中して、彼と二人の世界に入り込むよう努めました。
プライベートでもシャドー練習はしてみるものの、やはりパートナーの協力なしでは掴みきれない阿吽の呼吸。
週に何度も、何時間もレッスンを重ねました (ToT)。

だから、『芸能人社交ダンス部』の踊りっぷりにはいたく感銘しました。
世界レベルには程遠い結果だったけど、不規則なスケジュールの中、互いを思いやり、信じ、頑張った芸能人達。
そこには最高の達成感と言うオーガズムがあったに違いない!

そして私は、

『社交ダンスやりたい』

と、新たな願望が芽生えはじめているのであります。ほほっ。

 
 
  2005年10月6日(木)  
 
出来た夫を持ち、大変嬉しく思っています。
今朝、ハワイから届いたEMSパッケージの中には、先日、消息を絶った名刺入れとまったく同様のブツが

「へいお待ち!」

サプラ〜イズ (*^。^*)

普段から”余計なもんは買わんでいい”口がすっぱくなる程言い聞かせて参りました。だって、いつもなんか違うんだもん・・・・君が選ぶもの。
綴られた手紙によれば、ハワイを発つ前に私に渡す予定だったらしいが、
ヒートスタンプ(名入れ)がどうしても間に合わず、結局、日本に発送することになってしまったそうだ。

非常に嬉しい。素直に嬉しい。

が、

デカインだよ!
名前がデカすぎるんだよ!
バランス考えようよ!
こんなにデカく名前が入っていたら恥ずかしいよ!


はぁ〜はぁ〜はぁ〜・・・・・・・(-_-メ)  

そんな私の懸命なる遠吠えを、


”かわいいでしょ”

君は笑いながら、たった一言で阻止してしまった。
そうか、かわいいのか。デカイ名前はかわいいんだ。そっか。
ありがとう、Baby. (^o^)丿
 
 
  2005年10月5日(水)  
 
”玄関開ければ5秒でカフェ”

この環境、やめられまへんな。
事務所から目と鼻の先にあるカフェ・UGUISU。
すっかりと地域密着型に成長し、今や昼夜大盛況。オープン当初は一人で切り盛りしていたオーナーも、現在はスタッフを雇う程に大成長。
店内や食器、オブジェ一つにしても、こだわりと温もりが感じられる居心地の良い空間は、なんとなく、昭和初期を感じさせてくれます。
おまけにこのランチの美しさとおしゃれ具合! 女子には人気でますよねぇ。
私の特等席は、ちょっと古びれた、よく場末のスナックで見かけるソファーシート。
飲みもせんと、何時間も長居て申し訳ない。時には、アイスラテ一杯で長居するずうずうしさ。

こんな回転率の悪いお客に対し

『ゆっくりしてってくださいね』

昔のえぐっちゃん(江口洋介)、はたまた金ぱっちゃんを思い出させる様なロン毛をサラサラさせながら、Mr.オーナーはにこやかに応えてくれます。
最近、その御髪にちょっとばかしレイヤーが入ったこと、私は見逃しません!

 
the last